【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

in きゅしゅ
[656]みみこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月16日 (日) 17時39分
かおりこさん。。昨日、ミミコ話せなくて寂しかった
らんこさんとは、話してるのに
みみこちゃんとは、話してくれないのね。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
みみこ。。。もう帰らない。。
蘭子のところにずっと居る。。。

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
[電柱]д ̄) チラッ
|彡サッ!


[660]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月16日 (日) 21時17分
!Σ( ̄ロ ̄lll)みみこ・・・
そ・・・それはワシの携帯充電が残りわずかと
いう状況でありまして・・・
ミミコが蘭子の物件選びをしてくれてるというので・・
あう ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あう・・
これって 言い訳だわ(恥)
でも・・でも・・
かおりこ電話緊張するからダメなんだよおおおおお
昨日 初めてお話してくれた人もいたんだけど(電話)
”初めまして かおりこです”と、
言っただけで、すぐ他の人に変わっちゃうのよワシ;;
嗚呼 これも言い訳ダナ(恥)
( ノД`)シクシク…みみこユルシテ
( ノД`)シクシク…みみこにらヴ
みみこすっきゃああああああああああああああvvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板