【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[655]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月16日 (日) 14時55分
日本戦チケッツ売ってる
トルコ戦のやつだそう
http://www.fifatickets.com

完売かな?


教えてくれて ありがとう!
[659]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月16日 (日) 21時12分
それそれ!
やってみたんだけどさ、全然繋がらないのよ;;コレガ
しかも かおりこは飽きっぽいので
すぐ失脚・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・
サッカーは日本戦ではなくて
イタリア戦を見たくて 以前にも頑張って
インターネットやってみたんだけど、
これもまたダメだったの 壁 |дT)o エーン
行こうと思えば 国立競技場とか渋谷とかの
大画面でみんなと一緒に見る事もできるんだけどさ
人混み大ッ嫌いなワシには絶対無理。
行ったはイイけど具合悪くなっちゃいそうだもん(汗
だから 毎日テレビ観戦じゃ;;
それでも選手とかがアップで見れるから
(・∀・)イイかも♪♪♪


[661]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月17日 (月) 17時44分
このチケット
8分で完売したらしい

すごいね 本当ふぃ〜(。´Д`。;;A``


[662]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月17日 (月) 20時06分
マジかよっ!
おいおいって感じやね(汗
周りが騒ぐから 自分も!っていうような
ミーハーで単純な、にわか日本人(ワシも含めて)
嗚呼 きっとワールドカップが終わったら
何事もなかったように毎日が送られていくんだろうなぁ
ちと悲しいネ;;
日本てさ いろんなスポーツしてるじゃん?
だから 一つの事に盛り上がりが欠ける
海外から来るサッカーファンを見てると
ホントそう思うよ。。
今みたいに 国中が熱くなるような
そんな出来事を増やしていけたらイイなぁ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板