【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

削除しました
[646]システム [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月14日 (金) 20時09分
ユーザーの希望により削除を行いました。


只今 狂乱中につき・・
[649]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月14日 (金) 23時33分
; ̄□ ̄)・・・・ひ・・ひでさん・・
; ̄□ ̄)・・・・ヒデカムですか?
; ̄□ ̄)・・・・ヒデ カモーンですか?
; ̄□ ̄)・・・・ひでさん人気上昇中?

はるもさーーーん この真相を教えてくれぇーーー!


( ̄ー ̄)bグッッ♪ 
[651]はるもようこちゃん♪春模様〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月14日 (金) 23時44分
ぁら。ゃだ。訂正しとかなきゃ☆
<S>ヒデカム</S> → 液晶ビューカム♥

で?4:50??四時五十分??
つまり・・・「よごれ」ってワケね。(*/∇\*) イヤ〜ン

テレビの画面がよごれちゃったワ♪

(言いたい放題・・・。)【かわや】ー ̄)

かおりこさぁぁぁぁん♪(はぁと)
お久しぶりです。(..*) もじもじ・・。

こちらで答えになりましたか?うふっw
肉が旨いそうですょ♪でもヒデサンの肉はまずいですよ♪


このおばはんばかしは( ̄△ ̄;)
[652]\(^o\)ヒデ (/o^)/カム\(^o\)です。 [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月15日 (土) 00時14分
ヒデカムはベッカムとはべっかく・・・
さぶ〜〜┐( ̄ー ̄)┌ フッやれやれ
はるもは五角。(はて何のことやら)
はるもの肉は・・・( ̄p ̄)ジュル!
今度食べさせてもらいます。


[654]たくと@うどん帝 [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月15日 (土) 03時33分
あれ。。。なんか俺の大学にこんな顔の人がいたような気が。。。


はるもさんオヒサ★
[657]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月16日 (日) 21時06分
ひでさんの肉はマズイ φ(.. )メモシテオコウ
4:50分 四時五十分=汚れφ(.. )メモシテオコウ
と、いう事はひでさん=4:50分 ヒィィー

しかもそのひでさんが 恐ろしい事に
はるもさんを食おうとしてる!? (゚ロ゚)ギョェ
危険だわ!はるもさん!
ほら!
すぐ後ろにひでさんの姿が・・・・
ギェーギェーギェーギェーギェー ブルブルブル
これが俗にいう”夏の怪談” オソロシヤ

たくとん、ひでさんに似てる人が校内にいるのか!?
それはご愁傷様な事じゃて;;
まだ20代前半なのに;;ひでさんに似てるなんて;;
。・゚゚゚(´□`。)°゚。 ぅわぁんっ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板