【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[645]まめっころ@露払い(本名:フランチェスコ・トッティ) [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月14日 (金) 11時22分
俺はやっぱり個人的にはベッカムよりもトッティの方がカッコイイと思うんだけどなぁ。。
なんで世の中はベッカムベッカムなんだろう?

かおりこはイタリアファンか。
別にイタリア応援したってイタリア国民からピザやらパスタが送られてくるわけでもないのに。
珍しいね。
カヲリコが食いもの以外に燃えるなんて。

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

土曜日茶味宅で「イングランド×デンマーク」観よう。
って言わなくても多分トラジがチャンネル独占するだろうな。
( ´,_ゝ`)プッ

( ´△`)アァ-
今日はなんでデーゲームなんだ。。
日本。
観れんやん。
休めば良かったかなぁ。。

サッカー好きになったわけね。
野球嫌いを野球好きにしたよ、俺は、過去に。
おかげでヤツは今「熱狂的にわか阪神ファン」さ。


[647]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月14日 (金) 21時51分
( ゚ェ゚) あ トゥッティだ


[648]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月14日 (金) 23時31分
かおりこも実は隠れトッティファン・・
ナイショダヨ
明日はイングランド戦 楽しみだなぁ
ベッカムも人気あるけど、かおりこだったら
マイケル・オーウェンの方が好きかも
イングランドの中だったらね★
あの小さい体にどれだけのパワーがあるんだろうと
思うよ。マジで。オーウェンかっこ(・∀・)イイ!
おぼっちゃまカットがまた似合うvvv
ところでさぁ、このトッティの写真は何処から
拾ってきた???かおりこにも教えろー
今 かおりこPCの壁紙にはイタリア代表が
貼られている(///∇//)テレテレ
本当はイタリアの4番フランテェスコ・ココが
一番好きなんだけどね 壁┃*ノノ) キャーハズカシ

にしゆも もしかしてサッカーファンか?
にしゆは阪神一筋だべ?笑
ところで今 大阪の道頓堀の川へ飛びこむヤツ。
アレって阪神オリジナルじゃないのか???
テレビでやってるの見て、アレレ?って思った。
阪神ファンならではのものだと思ってたからさ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板