【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

寝る前の一句
[636]ハムみみこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月10日 (月) 03時07分
友という
だいじなだいじな
たからもの
(友=かおりこ)

いつまでも
友で居たいわ
かおりこよ

夢見てる
いつか あなたと
眠れる日

愛してます
初めて出合った
あの日から

ウフフフフフ
意味わかんねぇー
とりあえず。逢えるの楽しみ
かおりこさんvvv愛してます
またイパーイ話そうv
ウフフフフフフフ

かおりこさんvメールもするわ
おやすみぃー
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
彡サッ



[637]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月10日 (月) 18時25分
(/-\*)ハジュカチ 愛の告白だわvvv
何度見たり聞いたりしても 
愛の告白ってドキドキしちゃうね(///∇//)テレテレ

そういやぁ 過去に女性からの告白もどきあったんだよなぁ・・”ねぇねぇ何処行くの?あなたみたいなの好きよ。だから一緒に遊ぼうよぉ 何か買ってあげるよぉ”ってね・・ おいおい・・汗
しかもお店のトイレでだよ マジっすか!? マジです
お願いだから その場から消えて下さいと頭を下げたよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
だってコワイんだもーん。うぉいって感じ(汗)
当時 かおりこベリーショートだったからなぁ
ガタイもイイしさ・・今思うと身震いするね ブルブル

みみこからの愛の告白はウレシー
だってかおりこも好きだから (///∇//)テレテレ
いやん♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板