【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

放送席、放送席!
[629]\(^o\)ひで (/o^)/さん\(^o\)です。 [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月08日 (土) 17時14分
それでは、熊本放送局のはるもさんを呼んでみましょう。
はるもさ〜〜〜ん!♪


[631]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月09日 (日) 01時04分
はるもさーーーーーーーーん
カモーーーーーーーーーン!!!


(/_−)/はるも\(−_\)ちゃんv( ̄ー ̄)vでぃす。
[632]はるもようこちゃん♪春模様〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月09日 (日) 10時30分
((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))

はぁぁぁぁぃ♥
かおりこさんに呼ばれれば、たとへ火の中水の中・・・
トイレの中からでも出てきちゃう。(*/∇\*)キャッ

ぅえー・・ほんぢつのぉー・・・熊本県地方はぁー・・
すっかりんこ晴れてます。
σ( ̄ー ̄)の頭もクリアー♪(直訳:何も入って無い)

ちなみにかぉりこさんはクリアクリーンとデンターライオンどっち派かしら?(どきどき)←?


[634]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月09日 (日) 18時24分
ほんぢつのぉ 東京も快晴ダス★
でも 明日から梅雨入りなんだよね;;トホホ
梅雨って嫌い。ジトジトしてるし何たって傘をさすのが
メンドクサイったらありゃしない!!!
あと 雨が降ってきた時のアスファルトの臭いもダメ
マジで具合悪くなる;;
そのせいで何度 早退した事か・・♪〜( ̄ε ̄;)

歯磨き粉の種類はクリアクリーンの方がイイかナvvv
見た感じが(・∀・)イイ!色が綺麗で(・∀・)イイ!
それだけの理由で選択させて頂きました(爆)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板