【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[623]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月05日 (水) 20時32分
昨日ね、おとかと逢ったのよ
俺が突然おとかに「大阪来い」って言ったら本当に来てくれた。いや〜、本当に来るとは思わなかった
でも結構電車賃も安くて(・∀・)イイ!!ところにあったみたい。途中で迷ったらしいけど(爆)

かおりこは何処住み?今度遊ぼうよ(いきなりワーイ ( ´∀`)八(−_−)八(・∀・ ) ワーイ)

一回初1のメンバーと飲んだり食ったりしたいんだけどな〜。まだ中学生だしそんなことは無理
あと、俺が高校生になっても当分無理
大学生になったら出来るかもしれないけど、そのころにはまめとか居るかどうか・・・(汗)
俺が二十歳になるのは八年後。豆は36歳
ヒィィィィ(゚ロ゚ノ)ノ


[624]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月05日 (水) 20時59分
(」゚ロ゚)」 ナント おとかと会ったのかぁ!イイネェ
おとかも関西に在住なのかしら?
あんまり話した事ナイから解らないけど(汗)

かおりこは東京在住だよ
だから、にしゆと会いたくても
そう簡単には会えないのが現状 壁 |дT)o エーン
初1もオフ会は結構するけど 場所が都内だから
にしゆはなかなか会えないネ;; 残念;;
にしゆにはこっちに親戚とかいないの?
もし親戚がいれば 夏休みとか使って
こっちに来るとかできるんだけどねぇ・・。
中学生だと好き勝手にできないからね;;
親の傘下にいる訳だしさ(涙)
嗚呼 かおりこもにしゆと一度会ってみたいんだよなぁ
初1の中にもにしゆと会ってみたいって人多いと思うよ♪
んでもって、アノ 大人っぽい顔を拝みたい(爆)

8年後。。。
かおりこ34歳 Σ(゚Д゚ノ)ノ
彡サッ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板