【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

(/▽)みっみ♪ (▽\)ちゃん♪ (σ"▽")σでっす♪
[596]ハムみみこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月01日 (土) 23時28分
kaorikoさん。明日はやっと日曜日です。
なにしようかねぇ〜。
のんびりと休む?それも(・∀・)イイね
土曜日も仕事って疲れるね。やっぱさ
てか。今日会社を辞める辞めないで。親と話になりました
さてさて。。どうなる事やら・・・・
(〃"∇")o_彡☆あははははっ
彡サッ


[597]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月02日 (日) 11時38分
今日は休日ランランラン♪
かおりこは昨日 おじさん家にいってそれから池袋で
お買い物 帰ってきたときにはもうヘトヘトだった・・・
なんせ人混みがめっさ苦手だからさ(汗)

ご両親と話し合いをするっては(・∀・)イイ事だね♪
仕事に責任とかでいろいろ悩むだろうけど
辛い事をずっとする必要はナシーング
みみの年齢だったら 職なんていっぱいあるからさっ
みみにとって良い結果が出ますように
       ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板