【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

さrけ
[588]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月31日 (金) 19時39分
かおりこ♪
掲示板が今度こそ完成したよ
前は動かなかったでしょ?いろいろ調べた結果鯖が関係していた。CGI使える鯖にアップしたんだけどほとんどのCGIが作動しないところなんだよ
なぜそこに置いたか?それはだっくのところに置くと作動しないと思ってたから

だっくの所で作動しなかった理由
俺のシパーイでした スマソ パーミッション変更してなかった(泣)(パーミッション=俺も詳しくは知らんがなんとなく(・∀・)イイ!!やつ謎)

また遊びに来てね♪


[595]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月01日 (土) 21時02分
とうとう完成したかっ!!!
オメデオトーゴザイマスル★
これで やっと にしゆも部活専念できるね(笑)

かおりこ只今ワールドサッカーに夢中v
イタリアのDF”ココ”背番号2番の人に夢中vv
久しぶりのこのトキメキ 毎日が楽しいわvvvウフフ
(///∇//)テレテレ
彡サッ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板