【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あしたのこと。
[587]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月31日 (金) 18時19分
明日は友達と仲良く映画鑑賞してきます!
なぜなら安いひだからさ〜
えへへへへ(*^_^*)1千円だしね。
みるのは「スパイダーマン」
おもしろいといいなあ〜★


[593]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月01日 (土) 20時56分
映画はどうだった???
スパイダーマンは特殊撮影が多いから
大スクリーンで見た方が絶対(・∀・)イイもんね♪
かおりこは今日おじさん家にいって
んでもって、池袋にCDを買いに行ってきたよ!
でもほしいのが無かった;;チクショー
やっぱり映画のサントラは新しいのと有名なものしか
残ってナイみたい;;


おもしろかったよ!
[599]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月02日 (日) 11時52分
スパイダーマン!大迫力でまさに爽快!
てなかんじでおもしろかったよん♪
やっぱ映画館じゃなきゃあの迫力や音響はでないよね?
大満足な一日でした。


[604]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月02日 (日) 19時15分
スパイダーマン良かったかぁ!!!
迫力ある映画はやっぱり大スクリーンで見ないとね♪
映画館で見るとさぁ 本当ドキドキするよね!!!
あれは たまりませんなぁ〜〜
かおりこは今 初挑戦のチーズケーキを作ってる
最中なのだ (///∇//)テレテレ
成功するかは謎だけど・・ヒィー
最近 お菓子作りにハマルのはイイんだけど
その分 確実に太ってきてるんだよねぇ・・
何か食べても太らない薬とかってナイかしら;;
ゑ?
そんなのあったら、みんなスマートだって?
; ̄□ ̄)・・・・かおりこ一人ツッコミ?

壁┃*ノノ) キャーハズカシ
彡サッ


すご〜い
[607]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月02日 (日) 20時07分
かおりこお菓子作りにもえてるのね?
そういう時は職場の人に分けたり友達にあげたりすれば
いいんじゃないかな?
すなも高校生くらいのときにお菓子作りに
もえました。
だからいろいろそろってるよん♪
はまると楽しいよね〜
やめられないよね。
高校生の時には部活のひとにみんなにわけてたので
自分はふとりませんでした。っていうか食べるより
作るのがすなはすきなんです〜


[613]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月03日 (月) 18時43分
そそ♪
今ね、お菓子作ったら親にあげて、会社に持っててるんだよー!いわゆる毒味ってヤツね
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
これが成功の秘訣だね(笑)

すなもお菓子作りにはまってたのかぁ〜
部活の人に持っていくって事は大量生産ね
( ゚Д゚) ス、スゲー! スバラシーー
すなの手作りお菓子。。食べてみたいナ(照)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板