【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[324] しあん / お久しぶりです。セーフ判定を頂いたので誕生日には間に合ったということで。ゲーム発売から数えて13年、彼らも28歳になります。バリバリ働いてることでしょう。 (2014年11月20日 (木) 22時15分)
[323] しが / ご無沙汰しております.Top絵,日付は11/2なので,セーフということで.かなめのスーツ姿,いいですね. (2014年11月16日 (日) 21時42分)
[322] Nebi / TLS界のマイマイこと香坂先輩にカタツムリのコスプレをしてもらって、塩を振りかけて食べちゃいたいです! <馬鹿 (2013年06月11日 (火) 00時08分)
[321] しあん / 子供の頃って虫や魚には容赦ないですよねー(^^; (2013年06月10日 (月) 22時02分)
[320] しあん / 殻がついてるだけで可愛く見えるこの不思議。 (2013年06月10日 (月) 22時02分)
[319] Nebi / カタツムリの殻をパキパキと割っていくのが楽しくて、大量のカタツムリに酷いことを…(汗 (2013年06月10日 (月) 00時24分)
[318] Nebi / カタツムリは寄生虫がついてる可能性が高いから触るな!とか言われるけど、触りたくなるよね… (2013年06月10日 (月) 00時22分)
[317] しあん / ご明察。50系客車を描いてます(^^ 平成の初め頃まではあっちこっちの亜幹線で走ってましたね。山陰本線で乗ったことがありました。 (2012年09月13日 (木) 23時19分)
[316] しが / Top絵,変わりましたね.50系客車のようにも見えますが,気動車かな? (2012年09月12日 (水) 22時57分)
[315] しあん / ゲーム本編の下校会話で「かななんか、何もしないんだよ」とか言ってたので、弟君は意外と料理スキルがあるんじゃないかと思います。 (2011年11月11日 (金) 00時16分)
[314] しあん / この年はたまたま2人ともフリーだったということで<誕生日祝い (2011年11月11日 (金) 00時15分)
[313] しが / Top絵,拝見致しました.弟君と二人で誕生日祝い?弟君はすでに料理を作って待っていたりして. (2011年11月09日 (水) 21時43分)
[312] しあん / 誕生日に残業してます。嗚呼(^^; (2010年11月05日 (金) 22時01分)
[311] しが / Top絵,後ろの照明が消えてますね.遅くまで残業でしょうか.弟君との会話で癒されてる? (2010年11月04日 (木) 23時09分)
[310] しあん / 読んでいただけましたか(^^<名字 実は途中まで、指輪を描くか誰かとのデート中にしようかとも思ってました。いずれ名字が変わるかも。 (2010年11月04日 (木) 21時46分) MAIL
[309] morita / top絵拝見いたしました。社会人になっても、弟からの電話でこの表情とは。だからまだ名字も変わってないんですね…。とはいえ、大人の魅力充分の姉でした。 (2010年11月04日 (木) 02時51分)
[308] しあん / ひと昔前の感じを出したくて敢えて2桁ナンバーにしてみました。もし実在しても相当なレアケースですね(^^; (2010年04月24日 (土) 22時28分) MAIL
[307] しあん / カングーいいですよね。うちの地元だとなかなか走ってませんが、たまに見かけるとつい見入ってしまいます。 (2010年04月24日 (土) 22時17分) MAIL
[306] しが / Miscにカングー絵が...感激!確かに2桁ナンバーの右ハンドルは珍しいと思います. (2010年04月24日 (土) 16時21分)
[305] しあん / 弟くんは小さすぎたかも(^^; 中学の3年間での成長は結構大きいと思います。TLS3本編のゲーム期間もいっそ3年間でもよかったかもしれませんね。 (2010年04月19日 (月) 22時45分) MAIL


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板