【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[137] しあん / Orange2のトップにあった「ほしのこえ」のイラスト、とてもよかったです。「ここにいるよ」ということですね。 (2004年03月07日 (日) 23時08分) MAIL HOME
[136] てんきゅう / そろそろ再始動ですか…  俺は誰かに指導して欲しいです… (2004年02月13日 (金) 14時26分) MAIL
[135] しあん / >よしゆきさん さっそくのお返事ありがとうございました。相変わらず不精者ですが、本年もよろしくお願いしますm(_)m (2004年01月11日 (日) 23時28分) MAIL HOME
[134] よしゆき / 年賀イラスト、有難う御座います。今年もよろしくです♪ (2004年01月11日 (日) 20時34分) MAIL HOME
[133] kai / もっともっと〜>かな姉風〜 (2003年12月19日 (金) 14時21分)
[132] さとち / 左下の泳ぎの練習に見えるかな姉と、吹奏楽の子が特に可愛いと思いました(^^*>新作Junk (2003年12月12日 (金) 00時08分) MAIL
[131] しあん / >127 指針を示すなんて、あまりに恐れ多い(^^; (2003年12月08日 (月) 01時36分) MAIL HOME
[130] しあん / ちなみにうちのはあくまでjunkなので、立方体や平行線の練習になったりするかもしれません(^^; (2003年12月08日 (月) 01時31分) MAIL HOME
[129] しあん / >Junk 見られてると思うと恥ずかしいのですが(^^; でも他の人のラフ絵を見るのは確かに楽しいですね。というわけで「Orange2」でもちょくちょく見せて下さると嬉しいです(^^ (2003年12月08日 (月) 01時29分) MAIL HOME
[128] しあん / ええ、ほんとに(^^;>描かないと描けなくなる 手も動かなくなりますが、頭がお絵かきモードに切り替わらない。 (2003年12月08日 (月) 01時23分) MAIL HOME
[127] てんきゅう / そのためにも、指針となるような絵を、見せて下さい。勝手なお願いですが(^^) (2003年11月27日 (木) 17時38分) MAIL
[126] てんきゅう / 年内に1枚くらいはちゃんとした絵を描きたいです。(^^;) (2003年11月27日 (木) 17時37分) MAIL
[125] てんきゅう / やっぱり普段から手を動かしてないと、いざ描こうと思っても描けませんね〜 (2003年11月27日 (木) 17時35分) MAIL
[124] てんきゅう / いつも楽しみにしてるので、公開頻度がもっと高いと嬉しいです>Junk(^^) (2003年11月27日 (木) 17時33分) MAIL
[123] kai / いつもjunkもたのしみにしてます(^^)v ではでは〜 (2003年11月27日 (木) 13時58分) MAIL
[122] さとち / 良かった……私が勘違いしていて、ご迷惑をおかけしたのではないのかと(^^; (2003年11月02日 (日) 23時17分)
[121] しあん / お返事遅れてすみません。 かなの誕生祝いと合わせて…ということにして下さい(^^;>なんか正月近くに生まれた子供のお年玉みたいですが (2003年11月02日 (日) 16時06分) MAIL HOME
[120] さとち / 2周年……ですよね? 間違えていたらすみません(´・ω・`) (2003年11月01日 (土) 13時08分)
[119] しあん / これでTLS2のペンダントの謎は解けますね(違  いろいろご心配かけます(^^; (2003年10月08日 (水) 00時27分) MAIL HOME
[118] さとち / 先日、夢にしあんさんが。 すみません(?) (2003年10月03日 (金) 01時29分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板