【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[344] しあん / ああ、これはとても嬉しいです。「冬の歌」もありますね(^^ (2016年11月30日 (水) 21時47分)
[343] しが / 小説の一部は,http://www.pixiv.net/member.php?id=361562 に移動しました^^; (2016年11月30日 (水) 20時58分)
[342] しあん / そうでしたか… SSが読めないのは寂しいですが、サイト運営お疲れ様でした。 (2016年11月29日 (火) 23時12分)
[341] しが / リンク切れの件ですが,仕事の都合で本年4月より宮城に転居したためです(以前のサイトは地域ケーブルテレビのプロバイダでしたので…) (2016年11月28日 (月) 21時12分)
[340] しあん / しがさんのサイトへのリンクが少し前から繋がらないのですが、移転か閉鎖なさったのでしょうか…? (2016年11月28日 (月) 02時29分)
[339] しあん / 感想ありがとうございます。お見込みのとおりです。周りでたかね・里佳・実・太一達が見てると思ってください(^^; (2016年11月28日 (月) 02時28分)
[338] しが / トップ絵のご変更おつかれさまです.弟君も舞妓体験させられちゃったんですね.修学旅行かな? (2016年11月19日 (土) 09時42分)
[337] しあん / 50系客車を想定してたんですが飲み物を置きたくてテーブルを付けちゃいました。一昔前っぽく灰皿も。 (2016年08月18日 (木) 00時24分)
[336] しあん / 暑い日がまだまだ続いてますがお変わりないでしょうか。 (2016年08月18日 (木) 00時22分)
[335] しが / 残暑お見舞い申し上げます.扉絵,更新おつかれさまです.昔の165系(?)の車内でしょうか,灰皿がありますね. (2016年08月17日 (水) 12時30分)
[334] しあん / 残され島へようこそ(^^ 細々と続けております。 (2016年08月15日 (月) 22時07分)
[333] / 今も生きる個人サイトだわーい! (2016年07月25日 (月) 21時21分)
[332] しあん / 来年の春にはTLS3の主人公たちがタイムカプセルを開けるはずです。 (2016年04月06日 (水) 21時45分)
[331] しあん / そして初代TLSから今年で20年。早いものですね。 (2016年04月06日 (水) 21時43分)
[330] しが / トップ絵,変わりましたね.TLS3からもう15年も経つのですね...TLS2からは17年... (2016年04月05日 (火) 22時38分)
[329] しあん / それも一つの可能性ですね。甥っ子/姪っ子ともうまくやっていくことでしょう。彼らにとって幸せな道を選んでいればいいのですが。 (2015年12月03日 (木) 23時12分)
[328] しが / かな姉がお母さんになる一方で,(なんとなく)弟君はまだ独身のような気がします.でも甥or/and姪が出来たら溺愛したりして. (2015年11月30日 (月) 23時08分)
[327] しあん / かな姉が留袖を着るのはいつの日か。関谷家の雑煮は丸餅なのか切り餅なのか。気になるところです。 (2015年01月15日 (木) 21時55分)
[326] しあん / あけましておめでとうございます。お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか。 (2015年01月15日 (木) 21時49分)
[325] しが / (ちょっと遅いですが)あけましておめでとうございます.かなは未だ(おそらく)振袖,ということは…弟君と二人でお雑煮か? (2015年01月14日 (水) 10時17分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板