【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[159] しあん / そ、それはえち絵への誘惑でしょうか(違 (2004年03月29日 (月) 01時39分) MAIL HOME
[158] てんきゅう / ちゅうわけでこれからもしあんさんの絵には期待しちょります (2004年03月25日 (木) 17時46分) MAIL
[157] てんきゅう / でも人が描いたのは見たいかも(^^) (2004年03月25日 (木) 17時45分) MAIL
[156] てんきゅう / 今描きたいものはエッチぃ絵なんで、そういう絵はあまり人には見せたくないって気持ちもありますね~ (2004年03月25日 (木) 17時43分) MAIL
[155] てんきゅう / 若い頃は肉類が好きだったのに、だんだん魚の方が好きになったというか…  例えにも何にもなってないような気もしますが(笑) (2004年03月25日 (木) 17時42分) MAIL
[154] てんきゅう / いや〜、張り合いが無いとかそんなんじゃなくて、ただ歳をとるにつれ嗜好とかが変わってきた、ってことでしょうか (2004年03月25日 (木) 17時39分) MAIL
[153] しあん / しかし、「ORANGE2」での新刊紹介や掲示板を見ていると、BARRACUDAで作ってらっしゃる本はとても魅力的に思えるのですが。 (2004年03月21日 (日) 05時15分) MAIL HOME
[152] しあん / 同人の世界だと「ジャンルの勢い」なんて言い方もあるようですが、切磋琢磨でお互いを刺激しあうのが楽しい、という部分も確かにあるでしょうね。 (2004年03月21日 (日) 05時12分) MAIL HOME
[151] しあん / 平たく言うと張り合いが無い、ということでしょうか(汗 (2004年03月21日 (日) 05時09分) MAIL HOME
[150] てんきゅう / とか理屈を捏ねてみても、ホントは思うように線が走らない自分の下手くそさにアイソが尽きただけ(^^) (2004年03月19日 (金) 14時51分) MAIL
[149] てんきゅう / 人に見せないんなら、自分の頭の中だけで描いてりゃ(想像してれば)いいですしね。 (2004年03月19日 (金) 14時49分) MAIL
[148] てんきゅう / 自分が描きたい絵イコール見せたい、見てもらいたい絵じゃない、 (2004年03月19日 (金) 14時47分) MAIL
[147] てんきゅう / そういう意味で、今は人に見てもらいたいって気持ちがあんま湧かないです。 (2004年03月19日 (金) 14時46分) MAIL
[146] てんきゅう / 誰かに見てもらいたい、ってのもやっぱり大きな動機づけの一つですよね。 (2004年03月19日 (金) 14時43分) MAIL
[145] てんきゅう / なにかに触発されたっていうのが、大きな要因かな〜とかも思いますけど、 (2004年03月19日 (金) 14時41分) MAIL
[144] てんきゅう / 他の人の描いた絵を見たり、映画や本を読んだり、ふと目にした風景だったり、その時感じた風とか (2004年03月19日 (金) 14時40分) MAIL
[143] てんきゅう / モチベーション、自分が描きたいって衝動が一番なんでしょうけど、 (2004年03月19日 (金) 14時38分) MAIL
[142] てんきゅう / すごくすごぉく好きです(^^) 最後のチャプターは500回以上繰り返し観たかなぁ… (2004年03月19日 (金) 14時36分) MAIL
[141] てんきゅう / セリフとしては「私たちは、遠く遠く、すごくすごーく遠く離れちゃったけど…」のセリフの言い回しが (2004年03月19日 (金) 14時35分) MAIL
[138] しあん / >指導 技術論はともかく、発想とかモチベーションはなかなか思い通りになりませんね(汗 (2004年03月07日 (日) 23時20分) MAIL HOME


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板