【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[179] てんきゅう / 大阪弁を喋ってるというだけで、漫才やれとか、弁当の中身のタコ焼きを見せてくれとか言われたら、かないませんしね(^^) (2004年05月27日 (木) 17時42分) MAIL
[178] てんきゅう / 訛りとか方言とか有ると、それがコミニュケーションの取っ掛かりとなる可能性が大なので 沢田さんはバリアーを張る意味も含めてバリバリの標準語(笑)を使ってたでしょうね。 (2004年05月27日 (木) 17時41分) MAIL
[177] てんきゅう / レヴォ、イチバン頑張ったのはよっしーでした(^^) しあんさんからも褒めてあげてください〜 木に登りやすい性格ですので(笑) (2004年05月27日 (木) 17時40分) MAIL
[176] しあん / 地元絵は、これからもぼちぼち描いていきます。 沢田さんはどんな言葉を話してるんでしょうね。標準語か、それとも各地の言葉のブレンドか。 (2004年05月14日 (金) 02時04分) MAIL HOME
[175] しあん / 尾道というと、まず大林宣彦の尾道三部作を思い出してしまうのですが。氏のイメージとてんきゅうさんが持つ尾道のイメージはまた違うのでしょうね。 (2004年05月14日 (金) 02時00分) MAIL HOME
[174] しあん / レヴォではお二方とも頑張られたのですね。お疲れ様でした。 (2004年05月14日 (金) 01時45分) MAIL HOME
[173] しあん / 「陽だまり」、最近更新が増えてきて楽しみに見ています。安桃がマッシブでいい(^^*) (2004年05月14日 (金) 01時41分) MAIL HOME
[172] しあん / すっかりご無沙汰してすみません(汗 こちらでは街路樹や山の木の緑が日に日にたくましくなってきてます。緑と言っても春〜初夏の山は色とりどりですね。 (2004年05月14日 (金) 01時38分) MAIL HOME
[171] kai / 相方の信用は自分で稼げw ふふふのふ〜 ちゅことでではではw (2004年05月06日 (木) 20時58分) MAIL
[170] kai / どもども しあんさんお元気ですか? (2004年05月06日 (木) 20時58分) MAIL
[169] てんきゅう / 自分もそろそろなんか描かんと、すっかり相方の信用を失くしています(^^) (2004年04月11日 (日) 19時01分) MAIL
[168] てんきゅう / また、「おのれ、僕も…」と思ってるんでしょうね〜(^^) (2004年04月11日 (日) 18時59分) MAIL
[167] てんきゅう / TOP絵が新しくなると、必ずときさださんは感想を掲示板に書いてましたよね。今度のかなめを見てどんな感想を持ってるでしょうね。 (2004年04月11日 (日) 18時57分) MAIL
[166] てんきゅう / 桜、こっちでは盛りは過ぎて花の淡い色と鮮やかな葉の緑が絶妙のブレンドを見せてくれてます。満開よりも今の時期の方が好きかな〜 (2004年04月11日 (日) 18時56分) MAIL
[165] てんきゅう / 博多弁や山口弁をしゃべってたり、津軽弁を話す沢田璃未とか(笑) まぁ、絵では喋ってる言葉までわかりませんが (2004年04月11日 (日) 18時46分) MAIL
[164] てんきゅう / もっとローカル色のある、そして個々の思い入れの有るような絵を見たいんですけどね。なかなかそういう絵を見せてくれる人がおらんのですよ。 (2004年04月11日 (日) 18時44分) MAIL
[163] てんきゅう / しあんさんのご当地シリーズも 是非とも続けていって欲しいです。 (2004年04月11日 (日) 18時40分) MAIL
[162] てんきゅう / イメージをかき立てようと、仲根かすみin尾道とかいうDVDソフトを買いましたが逆効果だったかも(笑) (2004年04月11日 (日) 18時37分) MAIL
[161] しあん / 了解しました>嗜好の変化 (でも、尾道シリーズの新作もいつか見てみたいです) (2004年03月29日 (月) 01時45分) MAIL HOME
[160] しあん / 描きたいときと描けるときがなかなか重ならないんですが、ぼちぼちやっていこうかと。 (2004年03月29日 (月) 01時42分) MAIL HOME


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板