【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[219] しあん / 復旧しました。これまで通り、http://www.princess.ne.jp/~sian/kanatrue/ から入れます。またサーバが飛んだら↓へ。 (2004年12月26日 (日) 17時17分) MAIL HOME
[218] しあん / サイト本体がサーバ丸ごと飛んでしまったようなので(^^; しばらくhttp://www83.sakura.ne.jp/~allansian/kanatrue/に引越します。 (2004年12月25日 (土) 17時20分) MAIL HOME
[217] しあん / 幸いこの冬はまだ風邪をひいていないのですが、ここ数日でぐっと冷え込んできました。お互い気をつけましょう(^^ (2004年12月16日 (木) 02時33分) MAIL HOME
[216] kai / (^^ども 風邪には気をつけくださいませませ (2004年11月26日 (金) 21時41分)
[215] しあん / 学食でも同じメニューを知らずに選んじゃうような人たちですし(^^; プレゼントの中身はさすがにそれぞれ違うかと。 (2004年11月18日 (木) 21時01分) MAIL HOME
[214] しあん / もう寝ちゃってることにしようかとも思ったのですが(汗 (2004年11月18日 (木) 21時01分) MAIL HOME
[213] しが / プレゼントもどうやら二人とも同じところで買ったらしいですね… (2004年11月17日 (水) 11時51分)
[212] さとち / かな姉……待って起きてたんですね(^^ かわゆい……(^^ (2004年11月15日 (月) 21時50分)
[211] しあん / 24号も今回の台風と同じコースをたどってますね…うーむ。せめて、もうちょっとインターバルがあいてれば。 (2004年10月22日 (金) 02時36分) MAIL HOME
[210] kai / 台風おおいですねぇ(== うう・・ (2004年10月20日 (水) 19時14分) MAIL
[209] さとち / 「へぇ〜、そうなんだ」とか「ふぅ〜ん、良いわねそれ」というような一人下校会話チックな見方ですね。 きっと。 (2004年10月07日 (木) 21時11分)
[208] よしゆき / 「へぇ〜」とか「ふぅ〜ん」とか言いながら、楽しく見てます。(にやり) (2004年10月02日 (土) 06時39分) HOME
[207] よしゆき / きょうのじゃんく、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2004年10月02日 (土) 06時31分) HOME
[206] さとち / なるほど800kまでOKでしたか。 一安心(?)です(^^; (2004年08月22日 (日) 18時56分)
[205] しあん / 失礼、お絵かきアニメの受信上限は800kBでした。 (2004年08月20日 (金) 23時10分) MAIL HOME
[204] しあん / >アニメファイル No.853は100kB強ですね。600kBまでいける設定なので全然大丈夫です(^^ ステップ数よりキャンパスの大きさの方がファイルサイズに影響してるみたいですね。 (2004年08月20日 (金) 23時04分) MAIL HOME
[203] しあん / >こにちゅ〜 (笑 最近の成恵はもちょっとSF(すこしふしぎ)分を増やして欲しいと思う今日この頃。 (2004年08月20日 (金) 22時57分) MAIL HOME
[202] しあん / >Junk ヘタレですが、これからもぼちぼちと(^^ テンションをうまく維持できるといいのですが。 (2004年08月20日 (金) 22時54分) MAIL HOME
[201] しあん / サイトで新刊(の一部)を拝見しました。短期間でメキメキ力をつけてらっしゃいますね(おこがましい言い方でしたらすみません)。何事であれ、真剣に物事に打ち込む方は尊敬してしまいます。 (2004年08月20日 (金) 22時47分) MAIL HOME
[200] しあん / よしゆきさん、お久しぶりです。同人がんばってらっしゃいますね。 (2004年08月20日 (金) 22時39分) MAIL HOME


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板