【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

かなとぅる〜一行掲示板

せっかくだから一言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name(必須)
E-Mail
URL
Comment(必須) (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[364] しあん / お返事が遅くなってすみません。何とか帰って参りました(^^; 松田さんのTLS嬉しかったです。とくにかな姉。 (2022年02月14日 (月) 22時16分)
[363] なぁちゃん / しあんさん!ご無沙汰しております!お元気でしょうか?TLSも25周年なんですね…松田さんのツイート見て来てしまいましたw (2021年07月26日 (月) 22時44分)
[362] しあん / 花言葉が「夫婦円満」だったので、ああこれはピッタリだと(違) 誕生日絵を描きそびれる年も多いのですが、今年はなんとか1日遅れで済みました。 (2020年11月08日 (日) 15時14分)
[361] しが / ユリオプスデージー,キレイですね。双子姉弟,お誕生日おめでとう。 (2020年11月03日 (火) 18時48分)
[360] しあん / お久しぶりです。TLS3発売からもう19年、早いものです。お互い歳をとりますね(^^; (2020年01月15日 (水) 22時34分)
[359] しが / ご無沙汰しております.トップ絵のかなは若々しいのに,こちらだけがどんどん歳をとってゆきます・・・ (2020年01月08日 (水) 22時51分)
[358] しあん / 学食でも知らずに同じメニューを(アロエヨーグルトまでつけて)頼んじゃう人達ですので…^^; (2017年11月27日 (月) 23時12分)
[357] しが / テレパシー,いやシンクロか...(トップ絵の感想です) (2017年11月27日 (月) 13時00分)
[356] しあん / 過去絵ギャラリーは編集のできたものから順次アップしていきます。 (2017年11月06日 (月) 01時02分)
[355] しあん / おふたりを始め多くの方に訪問して頂き、幸せな掲示板だったと思います。本当にありがとうございました。 (2017年11月06日 (月) 00時58分)
[354] しあん / さとちさんには板の休止の際にもコンティニュー機能を使って篠坂さんの連続絵を描いて頂き、大変力づけられました。(下の行で表示が乱れてしまい済みません) (2017年11月06日 (月) 00時56分)
[353] しあん / satotisann (2017年11月06日 (月) 00時47分)
[352] しあん / てんきゅうさんには開設当初から精力的に書き込みをしてくださって、板の空気を温めてくださいました。 (2017年11月06日 (月) 00時46分)
[351] しあん / 閉鎖の経緯はPaintBBSのトップに書いたとおりです。古いJAVAアプレット・CGIを使い続けていたのが悪いのですが、無くなってしまうと寂しい限りです。 (2017年11月06日 (月) 00時42分)
[350] しあん / てんきゅうさん、さとちさん。返事が遅くなりすみません。絵板閉鎖についてのお言葉ありがとうございます。 (2017年11月06日 (月) 00時40分)
[349] さとち / お絵かき掲示板の管理運営おつかれさまでした 描かせていただいてありがとうございました (2017年11月02日 (木) 06時43分)
[348] さとち / ほわいとぼ〜ど終了されていたのですね (2017年11月02日 (木) 06時38分)
[347] さとち / ごぶさたしております (2017年11月02日 (木) 06時35分)
[346] tenQ / そして、本当にありがとうございました。 (2017年10月01日 (日) 21時32分) MAIL
[345] tenQ / ちょっとカキコむの遅くなってしまいましたが、いままで絵掲示板の運営お疲れさまでした。 (2017年10月01日 (日) 21時32分) MAIL


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板