【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

海諷書房掲示板

ようこそ海諷書房へ。ご意見、ご感想等々書き込みをお願いいたします。

*他者の誹謗中傷、アダルトまがいの内容、公俗良序に反する書き込みは、削除させていただきます。
*物品売買、勧誘、出会い募集等の書き込みはご遠慮ください。
*きわめて個人的な、日記のような書き込み、個人情報の書き込みはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

Name
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon アイコン一覧
IconURL

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[75] 投稿者:蒼子 - お久しぶりです


こんにちは〜。
最近、忙しさのあまり不義理をしています・・・。すみませ〜ん!
いまだにマイパソコンが手に入れられず、会社のPCで
アクセスしているのですが
仕事が鬼のように忙しくて、遊んでいる暇がないんです(T_T)
ゆっくりネットサーフィンが出来たあの頃が懐かしい・・・(笑)

そういえば例のキリリク・・・忘れてないです!!
すみません!! Σ(≧△≦)
とにかくこの修羅場が明けたらパソコンも買う予定なので
ちゃっちゃか描きますね〜!(汗)

2002年11月29日 (金) 10時19分

[76] 投稿者:境井 昌 - こちらこそ久々ー


どうもいらっしゃいませ〜
この不景気、忙しいのはいいことですよ〜
私の方は契約で働きましたが、2ヶ月契約だったので、先日で終り、再びぷーです。
家の中のことが大変なので、しばらくは家に居る気でけども…

例のキリリク。お持ちしております〜
お互い、修羅場があけるまでは忙しいですね。

2002年12月01日 (日) 20時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板