【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

海諷書房掲示板

ようこそ海諷書房へ。ご意見、ご感想等々書き込みをお願いいたします。

*他者の誹謗中傷、アダルトまがいの内容、公俗良序に反する書き込みは、削除させていただきます。
*物品売買、勧誘、出会い募集等の書き込みはご遠慮ください。
*きわめて個人的な、日記のような書き込み、個人情報の書き込みはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

Name
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon アイコン一覧
IconURL

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] 投稿者:かがわ - お久しです。


こばんわ。
ゲンコも終わってなかったりして追いつめられてネット巡りしてるかがわです。
ここに来るとなつかしーい方たちが元気なようで安心。
ええ、私も元気にヲタクしてますことよ皆様!(私信)

そいえば夏の大祭はお会いできるでしょうか(特に甲斐の月様)。
当方花火大会のため早々に退散予定ではありますが。
毎年ブチ当たってんじゃないよ、けっ! ってカンジです。
次回の大祭からはジャンルも変わりそうです。
以上、報告でした。
ではさらばです。

P.S.やっぱりアイコンに彼はいないんですね…ふっ、分かってたさ、分かってたけどさあ…えぐ。

2002年08月04日 (日) 01時32分

[38] 投稿者:境井 昌 - お久しぶり〜


夏の大祭大変そうだねぇ。
某大学OGのなかでは君が一番同人やってるような気が…
(他の連中、夏冬狙わないもんなー)

甲斐の月さまは夏の大祭行かないようです。
暑いのでバテバテの模様。
びーちょ様も同様。
今、みんな暴走する愛がないからねー(^^;

ところでアイコン?
ふ、主役クラスですら入りきらんと言うのに、
奴が入るかよ。いーかげんあきらめろや。
と言うことです。はい。

2002年08月04日 (日) 05時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板