【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

花鳥風月参加者 募集・情報交換掲示板

サークルメンバー・執筆者募集・コス合わせその他様々な募集にお使い下さい。(花鳥風月に関係あるもののみ)
Subject欄にジャンル・募集事項を入れて下さい。
例「ナルト・コス合わせ募集」/「銀魂・アンソロ執筆者募集」
個人情報の掲載は厳禁です。情報交換・連絡は各自で行って下さい。
メールで連絡を取りたい方はメールアドレスを記入するとメールフォームでの表示となります。
メールアドレスが公開されることはありません。

ホームページへ戻る

 

2014年度進撃カレンダー企画【女性向け】
麦ちょこ [ Home ] [ Mail ]

スペースお借りします。

この度、女性向けになりますが、進撃の巨人でイラストカレンダーの執筆者様を募集しています。
ここでCP名を出すわけにもいかないので、詳しくはブログにてお願いします。

きちんと連絡が取れ、マナー・締切が守れる方でお願いします。
少しでも興味のある方はぜひご参加ください!
No.229 2013年09月16日 (月) 09時18分

 

マナーペーパー配布者募集
マナー考 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。

同人活動やイベントを安心して楽しむためにも、一般・サークル参加問わずイベント参加の際に最低限、知っておきたいイベントマナーについてのペーパー発行しています。

花鳥会場内チラシ置き場を利用させて頂いていますが、ご自身のスペースで配布して頂けるサークルさんが居られましたら、「マナー考」サイト内のメールフォームからご連絡ください。
ご連絡頂ける際には、「配布可能な枚数」「お渡し方法(ご自宅に郵送、または当方スペースまで受取に来て頂けると助かります)」をお書き添えください。
少部数の場合は、チラシ置き場から配布分を取って頂いても構いません。

ペーパーはA5(全判A4)で、絵柄はボカロです。
スペースに余裕がありましたら、よろしくお願い致します。

マナー考
http://nanos.jp/2933/
No.228 2013年08月14日 (水) 01時43分
メールでのお問い合わせについて
マナー考 [ Home ] [ Mail ]
追記失礼します。

現在、有り難いことに、地元内外からペーパー配布協力へのお申し出を頂いております。
お問い合わせには、3〜7日に間に返信させて頂いているのですが、もし当方からの連絡がない場合、返信が迷惑メール対策に弾かれている可能性があります。
1週間経過しても返答がない際は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。

ご協力、よろしくお願い致します。
No.230 2013年09月25日 (水) 00時04分

 

花鳥風月109 Code! にてスケブを頼まれた方へ
Code!/うらら [ Home ] [ Mail ]
スペースお借り致します。

7月の花鳥風月109でCode!にて進撃の巨人のリヴァイ兵長を約12〜13p四方の色紙に頼まれた方。
引き取りに来られなかった為預からせて頂いております。
私がイベント終了ギリギリに描き上げたのと、頼まれた際に確認をしなかった為、連絡が取れない状況になってしまいました。本当に申し訳ありません。
連絡先はどちらにでも構いませんので、大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡頂きますようお願い致します。

Code! うらら
No.227 2013年07月08日 (月) 22時47分

 

千本桜コス併せ募集
藍川薫 [ Home ] [ Mail ]
件名にも書かせていただいた通り、千本桜コス併せしてくださる方を募集です。
注意事項としては

1.なるべく本人に近づける。(肌の色とまでは言いませんが)
2.ドタキャンはできる限りなしで。緊急の場合は連絡できた方がありがたいです。
3.自分で衣装を用意できる方。
4.これを書いている主は学生なのですが、それでも構わないです!と言ってくださる方。
5.クオリティ低いからとかではなく、上記に一致した方を募集です。


と、少なすぎた気がしますが。マナーを守った撮影にしたいです。よろしくお願いします!


ちなみに私は千本桜のリンをしていたものです。次回もやるつもりですが、相方が来ないので募集です。
No.224 2013年05月14日 (火) 00時08分
Re:千本桜コス併せ募集
藍川薫 [ Home ] [ Mail ]
すみません、連絡先の通知を忘れてました。

@KaoruAikawa

Twitterのアカウントです。千本桜のなんのキャラをするか、当日は一般かサークルか。
れをつ通知いただけるとありがたいです。
No.225 2013年05月14日 (火) 01時32分

 

花鳥風月108回で本をご購入くださった方へ
あおグラ/あこ [ Home ] [ Mail ]
花鳥風月108回でサークル「あおグラ」で頒布物をご購入くださった方へご連絡いたします。
「マジカルかわいいおんなの子の本」をご購入くださった方で、商品にふせんの付いた本を買われた方は、そちら見本品になりますのでどうぞあとがきに記載のあるサイトにご連絡ください。
代わりの商品を郵送か次回以降のイベントで交換させていただきます。
こちらの不備でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご連絡をお待ちしています。


失礼しました!
No.223 2013年05月12日 (日) 19時41分

 

花鳥風月107にてスケブを頼んでくださった方へ
田中 うな [ Home ] [ Mail ]

スペースお借りします。

花鳥風月107、サークル9B9!にて、いーあるふぁんくらぶのリンちゃんをスケブで頼まれた方、当日お渡し出来るかとお待ちしておりましたが、取りに来られなかったので当方でお預かりしております。

5/12花鳥風月108の方にも同じサークル名で参加させていただきますので、もし当日お会いできるようなら直接お渡し出来たらとおもいます。
また、当日お会いできないようでしたら郵送も出来ますので、ご連絡いただけたらと思います。

長文失礼しました。
No.222 2013年05月04日 (土) 21時47分
田中 うな [ Home ] [ Mail ]
花鳥風月お疲れ様でした。

こちらに記事を書かせていただきましたが、残念ながら当日お会いすることができませんでした。
後日スケッチブックの方は郵送しようと思います。

貴重なスペース、ツイッターの方での拡散、ありがとうございました。

No.226 2013年05月16日 (木) 00時37分

 

イベントでのマナーについて
マナー考 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。

マナー考
http://nanos.jp/2933/

一般・サークル参加問わず、イベント参加の際に最低限、知っておきたいルールやマナーを簡単にご紹介しています。
同人活動やイベントを安心して楽しむために、マナーについて考えるきっかけになれば幸いです。
No.220 2013年04月30日 (火) 14時09分
おおっとテレポーター [ Home ] [ Mail ]
「二次創作とコピーライト表記」にリンクミスがあるようです。
ここに書き込むべきことではないかもしれませんが気付いたので。横から失礼しました。
No.221 2013年05月01日 (水) 00時30分

 

9太郎 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。


去年10月にあった花鳥風月105でガラスのぱんつにてスケブを頼まれた方にお伝えしたいことがあります。連絡が遅くなりすみません。
お手数ですが、連絡ください。


花鳥風月運営様方に多大なるご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます。
No.219 2013年03月26日 (火) 00時22分

 

花鳥風月94にてスケブを頼まれた方へ。
麿。 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。

昨年にも同じ内容で投稿させて頂いたのですが連絡が取れない為再投稿させて頂きます。

一昨年11月の花鳥風月94、《カゲロウさん。》にてリボーンの骸を頼まれた方(最初はベルフェゴールで頼まれたのですが当方が描けなかった為リクエストを骸に変更して下さった方です)。
イベント終了までに引き取りに来られなかった為勝手ながら此方で預からせて頂きました。
スケブを頼まれた際に確認を怠った私に落ち度がありますが住所等の記載がなかった為此方から連絡が取れません。長い間スケブを此方で持っていて申し訳ありませんが返信又は連絡をお願いします。
長文失礼しました。
No.217 2013年03月21日 (木) 20時05分
スケブの特徴。
麿。 [ Home ] [ Mail ]
マルマンの深緑とオレンジのスケッチブックで何枚か千切って使用されておられたようで少し薄いです。
裏に名前かペンネームが記入してあります。英字でサインのように書いてあるので読み間違えていたら申し訳ありませんが「ふうこ」様だと思います。

心当たりのある方はお手数かけますが連絡お願いします。
No.218 2013年03月21日 (木) 21時15分

 

青祓祭3参加者募集
冬尾 [ Home ] [ Mail ]
花鳥風月107で、青祓祭3を開催します。

まだまだ参加者さま募集していますので、サークルさん・レイヤーさんのご参加お待ちしています!

参加表明は、告知サイトからお願いします。
また、コスプレイヤーさんの募集はコスプレアーカイブでも行っていますので、お気軽に問い合わせください。

アーカイブ登録CN〔桃缶(とうふ)〕=冬尾

最後の青祓祭ですので、皆さんが楽しめるように頑張ります。
No.216 2013年01月30日 (水) 13時10分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板