【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

花鳥風月参加者 募集・情報交換掲示板

サークルメンバー・執筆者募集・コス合わせその他様々な募集にお使い下さい。(花鳥風月に関係あるもののみ)
Subject欄にジャンル・募集事項を入れて下さい。
例「ナルト・コス合わせ募集」/「銀魂・アンソロ執筆者募集」
個人情報の掲載は厳禁です。情報交換・連絡は各自で行って下さい。
メールで連絡を取りたい方はメールアドレスを記入するとメールフォームでの表示となります。
メールアドレスが公開されることはありません。

ホームページへ戻る

 

おそ松さん祭オフ会企画
縁 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借り致します。

花鳥風月125おそ松さん祭に参加される方でイベント後にオフ会を企画しており、参加者様を募集しております。

カラ松受が好きな方であれば、サークル・コス・一般参加問いません。
場所や時間等は集まり具合によって決めさせて頂きます。

また次の日が平日であり、学生さんの参加もおkにさせて頂きたいので、あまり遅くならないようにとは思っております。

一定人数に達さなかった場合はなしになる可能性もございますので、ご了承下さい。

参加表明や質問等はメールまたは、Homeに記載しているツイッターまでご連絡お願い致します。

募集期間は2月の中頃までです。

No.257 2016年01月27日 (水) 00時30分
縁 [ Home ] [ Mail ]
※オフ会補足
現在予定人数に達した為、無事開催を決定することとなりました。
それに伴い、注意事項が増えた為書き込ませて頂きました。
当初募集は学生さん等の未成年の方もおkにしておりましたが、現在決定している参加者様が全員成人済みの方々であった為、開催場所が居酒屋となりました。
よって、未成年の方の参加は残念ですが今回はお断りさせて頂く形となってしまいました。
もし参加を予定されていた未成年の方がおられましたら、申し訳ございません・・・。

また、開催時間は17時〜20時までとなりましたので、それの追加連絡もさせて頂きます。
まだ募集はしていますので、参加したいという方は2月19日頃までに参加表明お願い致します。
また、場合によっては19日よりも早く締め切りとなる場合もございますので、参加予定の方はお早めの表明をお願い致します。
No.258 2016年02月02日 (火) 22時38分

 

時計ノ兎 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。


明日(7月5日)の花鳥風月で相方と黒執事コス(時計ノ兎:シエル/帽子屋:セバスチャン)します。

まだ二人合わせての撮影が出来ていません。

二人合わせての撮影をしてデータをいただける方を募集しています。

メールのほうにご連絡いただけるとありがたいです。




よろしくお願いします。
No.256 2015年07月04日 (土) 11時34分

 

萩 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。

まだ先になりますが、12/6花鳥風月124内にて、創作小物&アクセサリー祭【工房祭】を企画しています。
7月の花鳥で参加サークル募集ペーパーを発行予定です。

アクセサリー系のサークルさんが増えてきているので、たくさんの方に参加してもらえると嬉しいです(^^)
No.254 2015年06月10日 (水) 21時46分
なおかの [ Home ] [ Mail ]

素敵な企画ですね!!(^o^)
是非参加したいです(^o^)
7月出ますので、ペーパーいただきにあがります!
No.255 2015年06月11日 (木) 21時41分

 

アリス [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。
銀魂併せをしたいと思っています。
もし、興味あるかたよければ併せしませんか?キャラ被りありです。
今銀ちゃんと神楽はいます(*^^*)よろしくお願いいたします(*^^*)
No.252 2015年03月16日 (月) 14時13分
アリス [ Home ] [ Mail ]
ちなみに五月の花鳥風月にてです。
No.253 2015年03月16日 (月) 14時16分

 

asa [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします

花鳥風月119の同行者様募集してます!
こういうイベに初参戦なので、いろいろ教えてください(*^^)v
コスも興味あります★
No.251 2015年03月05日 (木) 21時00分

 

ユエ [ Home ] [ Mail ]
お友達、同行者様募集します★アニメはワンピ、マギ、7つの大罪好きです(^-^)/
No.250 2015年01月25日 (日) 11時34分

 

【募集】花鳥風月119におけるコスプレ
山田P [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします

花鳥風月119において、大晦日のテレビ番組でお馴染みの
「ガキ使」で出演者のケツをしばく通称「ケツしばき隊」
の併せをやりたいと思います。詳しいことは
Twitter @Sono_0323 まで。
No.249 2015年01月02日 (金) 01時15分

 

ONE PIECEジャンル祭…興味ある方…!
● [ Home ] [ Mail ]
貴重なspおかりします。

ONE PIECEを取り扱っているサークルさんが少なくなってきたな…と、思ったのですが…私にとっては熱いジャンルなので、是非とも盛り上げていきたいのですっ><
もし、もしジャンル祭を開催したい!となったら集まって下さるのでしょうか…。まだ開催日や詳細は未定ですが、ちょっとでも気になった方がおられましたら、Twitter@merakooopか、メールフォームから連絡おねがい致します…!!!!
No.248 2014年12月29日 (月) 20時11分

 

弱虫ペダルジャンル祭
ふぁい [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします

花鳥風月119(3月15日)にて弱虫ペダルジャンル祭を予定しております!!
記念本やシールラリー、記念グッズ販売など、企画中です!!

参加表明などの詳しくはサイトでお願いします

質問はサイトまたは主催者:ふぁいのTwitter:@sss_aries_yまでお願いします。

弱ペダクラスタさんと繋がりたい!!というタグ感覚で参加できるようなものにしたいと思っています(*'ω'*)よろしくお願いします
No.247 2014年12月20日 (土) 00時18分

 

スケッチブックのお預かりについて
那小澤やお [ Home ] [ Mail ]
先日の花鳥風月116にて、郵送でお受けしたスケッチブックについてスペースお借ります。

サークル名:808(B-17,18)
にて、うたのプリンスさまっ♪の美風藍のスケッチブックを頼んで下さった方へご連絡します。
郵送で、とお受けした時にスケッチブックに住所の記入をしていただきましたが、お名前がありませんでした。
そのため発送が出来ないということになってしまっております。次回参加の予定も未定のため会場での受け渡しが出来ません。
メール・もしくはツイッター(https://twitter.com/nako808)へのご連絡をよろしくお願いします。
No.246 2014年08月25日 (月) 22時13分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板