【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

花鳥風月参加者 募集・情報交換掲示板

サークルメンバー・執筆者募集・コス合わせその他様々な募集にお使い下さい。(花鳥風月に関係あるもののみ)
Subject欄にジャンル・募集事項を入れて下さい。
例「ナルト・コス合わせ募集」/「銀魂・アンソロ執筆者募集」
個人情報の掲載は厳禁です。情報交換・連絡は各自で行って下さい。
メールで連絡を取りたい方はメールアドレスを記入するとメールフォームでの表示となります。
メールアドレスが公開されることはありません。

ホームページへ戻る

 

紫鬼 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借りします。

8月28日花鳥風月128にて三条with加州清光併せをしたいと思っています。
現在、三日月、小狐丸、岩融を募集しています。
通常衣装の刀持参でお願いしたいと思っています。
切実に参加者を募集していますので興味のある方はメール、又はTwitterにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

Twitter:@0207Shiki
No.263 2016年07月31日 (日) 22時43分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板