【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

花鳥風月参加者 募集・情報交換掲示板

サークルメンバー・執筆者募集・コス合わせその他様々な募集にお使い下さい。(花鳥風月に関係あるもののみ)
Subject欄にジャンル・募集事項を入れて下さい。
例「ナルト・コス合わせ募集」/「銀魂・アンソロ執筆者募集」
個人情報の掲載は厳禁です。情報交換・連絡は各自で行って下さい。
メールで連絡を取りたい方はメールアドレスを記入するとメールフォームでの表示となります。
メールアドレスが公開されることはありません。

ホームページへ戻る

おそ松さん祭オフ会企画
縁 [ Home ] [ Mail ]
スペースお借り致します。

花鳥風月125おそ松さん祭に参加される方でイベント後にオフ会を企画しており、参加者様を募集しております。

カラ松受が好きな方であれば、サークル・コス・一般参加問いません。
場所や時間等は集まり具合によって決めさせて頂きます。

また次の日が平日であり、学生さんの参加もおkにさせて頂きたいので、あまり遅くならないようにとは思っております。

一定人数に達さなかった場合はなしになる可能性もございますので、ご了承下さい。

参加表明や質問等はメールまたは、Homeに記載しているツイッターまでご連絡お願い致します。

募集期間は2月の中頃までです。

No.257 2016年01月27日 (水) 00時30分
縁 [ Home ] [ Mail ]
※オフ会補足
現在予定人数に達した為、無事開催を決定することとなりました。
それに伴い、注意事項が増えた為書き込ませて頂きました。
当初募集は学生さん等の未成年の方もおkにしておりましたが、現在決定している参加者様が全員成人済みの方々であった為、開催場所が居酒屋となりました。
よって、未成年の方の参加は残念ですが今回はお断りさせて頂く形となってしまいました。
もし参加を予定されていた未成年の方がおられましたら、申し訳ございません・・・。

また、開催時間は17時〜20時までとなりましたので、それの追加連絡もさせて頂きます。
まだ募集はしていますので、参加したいという方は2月19日頃までに参加表明お願い致します。
また、場合によっては19日よりも早く締め切りとなる場合もございますので、参加予定の方はお早めの表明をお願い致します。
No.258 2016年02月02日 (火) 22時38分

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板