【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

花鳥風月参加者 募集・情報交換掲示板

サークルメンバー・執筆者募集・コス合わせその他様々な募集にお使い下さい。(花鳥風月に関係あるもののみ)
Subject欄にジャンル・募集事項を入れて下さい。
例「ナルト・コス合わせ募集」/「銀魂・アンソロ執筆者募集」
個人情報の掲載は厳禁です。情報交換・連絡は各自で行って下さい。
メールで連絡を取りたい方はメールアドレスを記入するとメールフォームでの表示となります。
メールアドレスが公開されることはありません。

ホームページへ戻る

 

怪し会 お客様募集
怪し会スタッフ [ Home ] [ Mail ]
スペースをお借りします。

7月9日の花鳥風月さんにて、『怪し会 八雲』のチケット販売をさせていただきます。
怪し会は、声優 茶風林の主宰する、旨い日本酒を舐めながら怪談朗読を楽しむ会です。
厳かなお寺を会場とし、選りすぐりの日本酒と肴をお楽しみ頂く「大人が楽しむ朗読会」です。

販売スペースでは、先日の東京での打ち入り時に参加できた出演者のサインを協力頂きましたので展示させていただきます。


今回の出演者は、茶風林、伊藤美紀、鶴岡聡、中原麻衣、佐藤拓也、北川里奈が松江に行きます。

日程:平成29年 (2日間3公演)
9月2日(土)夜の部のみ 18:30〜(開場18:00)
9月3日(日)昼の部 13:00〜(開場12:30)
       夜の部 18:30〜(開場18:00)
会場:曹洞宗 松江 金華山 洞光寺(島根県松江市新町832)

詳しくは、当日配布予定のチラシまたはwebをご覧下さい。
またツイッターでも情報を発信していますのでご確認下さい。


多くの皆様のご来場をお待ちしております。

≪問い合せはメールボタンをクリックして≫
松江怪喜宴実行委員会 事務局(松江市観光文化課内)まで
No.267 2017年07月07日 (金) 12時12分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板