【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

花鳥風月参加者 募集・情報交換掲示板

サークルメンバー・執筆者募集・コス合わせその他様々な募集にお使い下さい。(花鳥風月に関係あるもののみ)
Subject欄にジャンル・募集事項を入れて下さい。
例「ナルト・コス合わせ募集」/「銀魂・アンソロ執筆者募集」
個人情報の掲載は厳禁です。情報交換・連絡は各自で行って下さい。
メールで連絡を取りたい方はメールアドレスを記入するとメールフォームでの表示となります。
メールアドレスが公開されることはありません。

ホームページへ戻る

あんさんぶるスターズ ジャンル祭り
しろあえ [ Home ] [ Mail ]

3月19日の花鳥風月131にて、あんスタのジャンル祭りの開催を考えています。
ですが人数が集まるか不安でしたので、現時点での参加希望者を募集しています。目標人数に達しましたら、実行していこうと思います。(参加者が集まらない場合はなくなる場合もあります。ご了承ください)

当日の参加ジャンル・展示作品の種は問いません。ひとつでもあんスタ作品があればOKです。
現時点でペーパーラリーでのくじ引きを予定していますが、くじ引きの景品の原稿を描いて頂ける方も同時に募集します。(締切は開催1か月前を予定)こちらは当日のイベント参加の有無は問いません。
完成した作品は各作者様へお礼としてお渡し致します。
まだ何にするかは決めていないので、こちらは追ってご連絡致します。

色々考えてはいますが、長くなってしまうので簡単な説明で失礼致します…!
参加ご希望の方はコメントかメール、Twitter(@shiroae_0856)にてご連絡くださいませ。
ほか質問もございましたらお気軽にどうぞ。
2周年直前ですので、プロデューサーのみなさんと一緒にもっともっと盛り上げていけたらな、と思います!
よろしくお願いします!

No.260 2016年05月16日 (月) 22時12分

お返事は11月末までお待ちしてます〜!

No.262 2016年07月31日 (日) 17時38分

無事開催決定となりましたのでお知らせ致します。
執筆者様はまだまだ募集しています。
詳しくはHPをご覧ください。

http://tikuzen2.wixsite.com/yumefes
No.264 2016年08月28日 (日) 07時32分

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板