【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ジャンスマ掲示板

情報交換の場にお使いください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] 投稿者:Takii - じゃんすまー


やっぱり一番ですね。

10年、20年経っても、自分の中に一番残ってる。

あの日、あの時代、あの瞬間に生まれて生きて、

もし僕が10年前、10年後に生まれていたら違っていたかもしれないけれど

たぶんこのメロディーなんですね、50年後も僕に一番響くのは。

林檎、恐竜、思春期、流星、恋人 うーん、やっぱり、どうやっても他の歌からは感じられない何かがある、

ジャンスマは自分そのもの、

いさをさんも面白くて大好きです。

でも時々忘れる、成人式3年前だったんですね。忙しくて、知ってたら絶対に行ってた。次は必ず。

2019年09月06日 (金) 23時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板