【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[681] - 投稿者:アカペライブ実行委員会 山下美帆

突然のメールを失礼いたします。島根県にあります、開星中学・高等学校コーラス部の顧問をしております、山下と申します。

今回は皆様に「第2回アカペライブin島根」イベント出場のお願いのため、ご連絡させて頂きました。

今年1月に開催しました「第1回 アカペライブin島根」ですが、おかげさまで500名ものお客様にご来場頂き、盛況のうちに終えることができました。
来年もぜひ開催したく、「第2回アカペライブin島根」を計画させて頂く事となりましたので、皆様にご案内させて頂く次第です。

主催の「アカペライブin島根実行委員会」の中心は、開星中学高等学校コーラス部です。

中高生の運営による全国でも珍しいイベントとなります。今年度KAJa!中高生枠出場、アカペリンピックin豊岡優勝チーム「Altered」が盛り上げます。
中高生の拙い運営かと思いますが、山陰でもっとアカペラを広めていきたいとの想いで心を尽くす所存です。

つきましては、ぜひ皆さんにご出場頂きたく、ご連絡させて頂きました。詳細は、アカペライブ公式HPとなります、facebook「アカペライブin島根」をご確認下さい。

平成27年1月24日(土)14:00〜松江市プラバホール 入場無料 出演料:学生1人1000円 音源審査あり
https://www.facebook.com/acappelive
お問い合わせ miho-yamashita@kaisei.matsue.shimane.jp
アカペライブ実行委員会 開星中学高等学校コーラス部顧問 山下美帆

皆さんのご出場を、心よりお待ちしております!

皆様の益々のご活躍をお祈りしております。

開星中学高等学校 山下美帆

( 2014年10月22日 (水) 13時02分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板