【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[677]12月1日(日)Piece of Cake関連企画について - 投稿者:大塚 祐輔@岐阜アカペラサークルFree Note

突然の書き込み失礼いたします。
当方、岐阜アカペラサークルFree Noteの大塚と申します。
今回、12月1日(日)の昼夜にイベントを企画しましたので、その告知をさせていただきたく参りました。
管理人様、もしこの告知が適切でありませんでしたら、削除をお願いいたします。

1つめは、東京を中心に活躍されていらっしゃる2人組のアカペラユニット、Piece of Cake のライブ(岐阜市公演)です。

Twin Microphone Unit Piece of Cake Live in Gifu

2013年12月1日(日) 18:30開場 19:00開演
@Caffe' di ROBERTA(岐阜県岐阜市真砂町12-6-1)
¥2500(1ドリンク込)にて

先日のJAM(Japan A Capella Movement)にもゲスト出演された二人組アカペラユニットが、初めて岐阜市でライブを行います!

ご予約はlive.yoyaku.gifu@gmail.comまで!お待ちしております。

2つ目は、同じくPiece Of Cakeのお二人を講師に迎えての、アカペラワークショップのお知らせです。

Twin Microphone Unit Piece of Cake アカペラワークショップ

2013年12月1日(日) 13:30〜16:30
@岐阜市文化センター 音楽室・音楽スタジオ
 (岐阜県岐阜市金町5-7-2)
費用:おひとり¥2000にて

いわゆる「ハモネプ」「アカペラ」と呼ばれている、
コンテンポラリアカペラのワークショップです。
大まかな流れとして

1、Piece of Cake のお二人によるイントロダクション・パフォーマンス
2、バンドクリニック
3、ヴォーカルコースとボイスパーカッションコースに分かれての
  ワークショップ(講義および体験)

です。この企画も参加していただける方を募集中です。特に、都合により「2、バンドクリニック」を受けていただけるアカペラグループさんを大募集中です。費用はまったく変わりません。日にちがなく申し訳ないですが、ぜひグループ内でご検討ください。

これもご希望の方はlive.yoyaku.gifu@gmail.comまでお願いいたします。

多くの方のご来場を、心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

( MAIL 2013年11月26日 (火) 23時15分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板