【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[665] - 投稿者:ゆき。

突然の書き込み失礼します。
この度愛知県の高校アカペラライブが決まりましたので宣伝させていただきます!

**************

愛知高校生アカペラー大集合!
「ハイスクール・ジョイントライヴ 〜 Only Just Begun」

2013年3月25日(月)
OPEN 12:30 ,START 13:00
会場:パラダイスカフェ21
(名古屋市千種区今池1−8−5 今池ターミナルビルB1/地下鉄「今池」駅10晩出口より直結)
料金:一般1, 000円/学生500円

出演(順不同):
大府高校アカペラ部/成章高校アカペラ部/千種高校アカペラ部/High-J(愛知6高校からのメンバーによるバンド)
************

出演者全員が高校生アカペラーというなかなか珍しいライブになってます(ノ´∀`*)
お時間のある方はぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。


高校生大学生関係なく学生は500円となっていて、チケットの取り置きもできますので

来ていただけるという方、質問などがある方は
perman.ys2k@gmail.com
までご連絡ください。


管理任様>>不適切な箇所がありましたら、お手数ですがスレッド削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました!

( 2013年03月10日 (日) 12時46分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板