【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[651]CAMPUS vol.11 - 投稿者:たけ

こんにちわ、私は東海学生アカペラライブCAMPUSというものを主催している者です。
今回はその第11回の宣伝にまいりました。

----------------------------------------

CAMPUS vol.11〜あ、やべ!宿題おわってねぇ!〜
日付:9/5(水)
場所:栄MUJICA
時間:Open15:30/Start16:00/Close18:15
料金:\800
出演:Fit's/Reiz/emo/poet/繋音

----------------------------------------

【What's CAMPUS!?】

CAMPUSとは「学生による学生の学生のためのアカペラライブ」を
コンセプトにしたブッキングライブです。
2009年3月に第1回を開催し、これまで多くの大学アカペラサークルを中心に、
それぞれの所属バンドが多数出演しております。

過去出演サークル一覧(50音順)
(県内)愛知教育大学アカペラサークルPremier,愛知大学アカペラサークルVMC2,豊橋技術科学大学アカペラサークル J.U.S.T,名古屋外国語大学アカペラサークルLa voix,名古屋大学アカペラサークルJP-act,日本福祉大学Figaro

(県外)岐阜アカペラサークルfree note,岐阜大学アカペラサークルGift BOX,滋賀大学アカペラサークルDecorate BOX,静岡大学アカペラサークルAal-lied,立命館大学(BKC)アカペラサークルSong-genics,三重大学アカペラサークル PIONEER

チケットをご希望の方は、
acappella_campus@yahoo.co.jp
まで、件名を…
「【チケット】氏名」
として、本文に氏名・枚数・所属サークル(回生も添えて)・連絡先番号をお書入れの上、送信してく
ださい

また、出演者からもチケットをご購入いただけます。

JP-actさんからもFit'sさん、Reizさんが出演してくださいます。
その他にもアツいバンドが出演します。
たくさんのご来場お待ちしております!

管理人様、不適切な内容等ございましたら削除のほうよろしくお願いいたします。

( MAIL URL 2012年08月15日 (水) 14時15分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板