【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[649]ライブのお誘い - 投稿者:静岡大学アカペラサークルAal-Lied

突然の書き込み失礼します。
はじめまして!私、全国サークル交流ライブ(通称:うなぎうた)を主催しております静岡大学浜松キャンパスAal-Liedの桝田と申します。
この度、9月8日に全国から参加バンドを募集し、静岡県浜松市、浜松駅前ギャラリーモール「ソラモ」にて交流ライブ「うなぎうた」を行うことになりました!
そこで、貴団体にも是非このイベントに参加していただきたいと思っています!
―― ライブ詳細 ――
ライブ名:うなぎうた
ライブ概要:全国交流ライブ「うなぎうた」は、その名の通り全国のサークルの交流を目的としたライブです。全国の様々なサークルから集まったバンドと交流する絶好の機会となっています!他大学の学生と交流できるような企画も考えていますので、そちらもご期待ください!
日時:9月8日(土)12:00-18:00(仮)雨天決行
場所:静岡県浜松駅前ギャラリーモール「ソラモ」HP:http://www.soramo-hamamatsu.jp/
募集バンド:1〜2バンド  時間枠:5分・10分  応募締切:8月4日(土)23:59迄
打ち上げ:予定しています。詳細は出演者が決まり次第、追って連絡致します。
なお、参加希望の方は、大学(サークル)名・バンド名・代表者氏名・代表者連絡先(携帯)・代表者連絡先(PC)を記載の後unagi-uta2012@hotmail.co.jp まで連絡をお願いいたします。なにかご不明な点などございましたらunagi-uta2012@hotmail.co.jp までご連絡ください。
静岡大学浜松キャンパス
アカペラサークル Aal-Lied
うなぎうた実行委員会
管理人様へ
不適切な箇所がありましたら、お手数ですがスレッドの削除をお願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

( 2012年07月26日 (木) 15時39分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板