【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[648]伊達アカ2012 出演バンドエントリー開始! - 投稿者:伊達アカ実行委員会


突然の書き込み失礼します。

伊達な街四丁目アカペラストリート(通称:伊達アカ)というイベントの開催と、出演バンドエントリー開始についてお知らせいたします。

宮城県仙台市の一番町四丁目商店街とアカペラグループとが協力して始まったお祭りで、「歌うだけじゃなく、みんなで造る音楽祭」をコンセプトにこのお祭りはつくられています。
年々規模も大きくなり昨年度は56グループ330名が参加し、ゲストとして伊達アカファミリーであるじゃ〜んずΩの皆さんをお招きして、一緒に盛り上げました。
今年で第四回目を迎える伊達アカは東北だけではなく、全国のたくさんのアカペラグループに参加していただきたいと思っております。皆様の参加をお待ちしております。

【伊達な街アカペラストリート2012】
日時:2012年10月13・14日(土)(日)11:00〜19:00
場所: 宮城県仙台市青葉区一番町四丁目商店街特設ステージ

伊達アカのエントリー詳細、審査項目&内容については下記のホームページに詳細を記載しております。
http://dateaka.com/
ホームページをご確認の上、ご応募お待ちしております。
また、何かご質問、ご意見がありましたらinfo@dateaka.comまでご連絡ください。

( 2012年07月21日 (土) 10時22分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板