【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[615]crescent partyサマーライブ2011 - 投稿者:桑本優子

突然の書き込み失礼します。
関西学院大学アカペラサークルCrescent Partyサマーライブ委員広報です。
今年もサマーライブを行わせて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

Crescent Party SummerLive2011『COLORS』
日時:9月11日(日)
場所:宝塚ソリオホール(JR,阪急宝塚駅下車すぐ)
時間:OPEN13:00 START13:30
チケット:\500
出演バンド未定:(8月中旬決定)

今年度のコンセプトは『COLORS』です。
現在200名を超えるサークル員を色に例え、一人ひとりの個性、バンドの個性を重視し、それぞれのカラーを出していきたいと考えています。その多様なカラーが集まり光り輝くライブをお届けしたいと思います。

来て頂ける方は、
・氏名
・所属サークル名(アカペラサークルに所属されている方のみ)
・枚数
を明記の上、crepa.summer.2011@live.jp までお送り下さい。

サークル員、出演者、サマーライブ委員が一丸となって素敵なサマーライブを作っていきたいと思っています!どうぞお越し下さい!!
管理人様貴重なスペースをありがとうございました。

( URL 2011年07月20日 (水) 00時55分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板