【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[591]第2回 あかぺらFesta in 静岡 - 投稿者:The Vivaledge

静岡県立大学アカペラ部The Vivaledgeの赤堀です。
突然の書き込み失礼します。
第2回あかぺらFesta in 静岡

≪開催日時≫3/12(土) 13時開始 4〜5時間のライブを予定

≪開催場所≫マルイ静岡店前(※雨天時中止)

≪ゲストバンド≫
COLLECTION(京都大学Crazy Clef卒業、ハモネプ、KAJa、JAM出演)

≪開催目的≫
静岡学生アカペラの発展

静岡県は他の地域との繋がりも薄く大学同士が遠い所にあることもあり、関東圏・関西圏に比べてサークル同士のつながりが弱いのではないかと思います。
距離が遠くても、アカペラを通じてサークル同士のつながりを強くすることで、静岡の学生が他の地域との繋がりを持ち、アカペラの発展に繋がったらな、と考えています。
このイベントが東海地区で盛り上げていけるイベントにしていきたいと思っていますが、そのためにも今回のライブを通じて静岡県内のサークル同士の繋がりを深められたらうれしく思います。
今回はThe Vivaledge主催とさせていただきますが、1つのサークルだけでは限界があるかと思います。
しかし2,3,4つ…更にはもっと多くのサークルが力を合わせれば、このような願いも実現できるのではないでしょうか。
サークルは違っても、お互いの素晴らしいところを認め合ったり、アドバイスをし合えたりすることで、お互い切磋琢磨できる環境を作れたらな、と思い、今回ライブを企画させていただきました。
このライブには、このような目的を理解していただき、一緒に頑張っていきたい!!静岡の学生アカペラをもっと盛り上げて行きたい!!と思っていただけるバンドさんに参加していただきたいと思います。

≪募集要項≫
各グループ持ち時間10分〜15分
出演時間枠について、今回は大学ごとに設定しません(※ただし応募多数の場合は各大学のバランスを考えて制限をかけさせてもらうことがあるかもしれませんが、ご了承ください)。

出演希望バンドには、あかぺらFesta in 静岡 のHPからinfomation→他大学の方へ のページまで飛んでいただききエントリーシートをダウンロード、記入をしていただいたうえで
「あかぺらFesta in 静岡」のアドレス
a_cappella_festa@yahoo.co.jp
まで送っていただきたいと思います。

≪エントリー期間≫
1/28(金)〜2/11(金)12:00までとします。(規定バンド数になりしだい締め切らせていただきますのでご了承ください。)

今回出演に際して交通費・謝礼等はお支払できませんのでご了承下さい。

主催:静岡県立大学The Vivaledge

管理人様、貴重なスペースを有難うございました

( URL 2011年01月29日 (土) 00時29分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板