【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[543]Quarter主催ライブ『歌いたいから歌うだけ』のご案内 - 投稿者:やすな@Quarter

突然の書き込み失礼致します。
静岡の4人アカペラグループQuarterです!

実はこの度、Quarter主催でライブを行う運びとなりましたので、ご案内させていただきます。

Quarter presents A Cappella Live 
 『歌いたいから歌うだけ』
 3月13日(土) Open17:30 Start18:00
 場所:LIVEHOUSE UHU
 出演バンド : Quarter
        AROE
        サンク・ボワ
        Pieces
        ソレイユ (順不同)
 チケット価格:1500円(ワンドリンク付)
チケットのお求めは専用アドレス quartersing4uあっとまーくhotmail.co.jp までご連絡ください。

Quarterも活動の節目ということで(解散ではないのですが汗)お世話になってきた方への感謝の意も込めたライブにするつもりです。
年度末の忙しい時期かとは思いますが、お誘い合わせの上お越しいただけたら幸いです。

※管理人様へ
貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な書き込みでしたら削除の程よろしくお願いします。

( URL 2010年01月22日 (金) 17時44分 )

- RES -

[655] - 投稿者:大友

はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。 
音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を
提供します。単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する
事のできない大観衆を、多くのグル-プが集う事で実現します。皆さんのパフォー
マンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸
せの発見が出来るなら、何と素晴らしい事でしょう。地域社会とつながり人間
関係の輪を広げていきたいという思いで企画しました。協力頂ける方おりました
ら是非ご連絡ください。

詳細については、会場、チラシ等はこちらで制作準備します。参加される方々
の参加費用は3〜5名、7千円 一人追加1千円頂きますのでご了承ください。
演奏時間、一組20分です。
出演、6〜7組の予定でプログラムを組んでいます。協力頂ける方おりましたら
是非ご連絡ください。その他の件ご相談ください。

http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

( MAIL 2012年10月22日 (月) 19時50分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板