【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[525]プログラム変更のお知らせ - 投稿者:KAJa!2009実行委員

KAJa!2009実行委員会です。

新型インフルエンザの影響による延期開催決定に伴い、当初予定していた日時、プログラムを変更することとなりました。
KAJa!2009開催内容は以下の通りです。

●日時●
9月19日(土曜日)、12:00〜

●場所●
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 臨海休養広場T(おさかな広場)

●第一部●
TOBOSSO
X-rate
ユメイロ
Cut In Soul
POKER
さとし
Permanent Fish(プロゲスト)

●第二部●
タートルズ
Black Pepper
はやうま
Main Black
恋時雨
Blendy

(出演順、敬称略)

延期によるスケジュール調整に不都合が生じたため、当初出演予定でありました、しろくま・polka dots・Chercherの3バンドが出演を辞退することになりました。
実行委員会としても全バンド出演を心から願っておりましたが、延期開催の特例としてご理解のほどよろしくお願い致します。

今回の延期開催について、出演者や関係者を含めKAJa!を楽しみに待って下さっている多くの方々に多大なるご迷惑ご心配をおかけ致しました。
それでも、同時にたくさんの励ましの言葉やご協力を頂き、実行委員一同誠に感謝しております。

その中で、実行委員会からKAJa!2009を応援してくれる方々へ、延期になった分、更に当日楽しんで頂ければとKAJa!でこそ実現できる『スペシャルなプレゼント』を企画しております。

延期という過去にない事態でKAJa!2009を危ぶむ声はありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、よりよいイベントになるよう委員一同頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

( 2009年08月02日 (日) 11時20分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板