【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[519]ROCK IN JAPAN FES.2009 - 投稿者:スメルマン ハヤシ

どうもこんにちは
アカペラグループ「スメルマン」のボイスパーカッションのハヤシと言います
またまた突然失礼します


先日ここでお願いに上がったROCK IN JAPAN FES. 2009の投票、
おかげさまで最終選考に残りました!
アカペラでロッキン最終選考20組は完全にやばいです、本当にありがとう

いよいよアカペラ、マイク5本でロックフェス出演も手の届く位置まで来ました

そこで最終選考もぜひ皆さんの力を貸していただきたく書き込ませてもらいました

★★★★★★★★★★★★★★★

−RO69JACK−

http://ro69.jp/jack2009/prize20.html

ユーザー投票は6/29〜7/5です!

★★★★★★★★★★★★★★★

お誘いあわせの上!よろしくお願いします!!


そして最近のスメルマンのライブの感じがYouTubeで見れます
こんな感じです

http://www.youtube.com/watch?v=TXQza3eo1VA&feature=channel_page


以下はちょっと長いですけど、僕の考えていることです

大学に入って以降、その魅力的な表現方法にとりつかれてずっとアカペラをやっているわけなんですけど、
なかなか一般の音楽シーンとアカペラのシーンがリンクしない現状(わかりやすい例で言うとチャートに出てこない)があります
せっかく魅力的なものなのにそれってすごく悔しいし、なんとかうまく繋がらないかなあと考えています

僕等スメルマンがやっているのはスタンダードなアカペラではないし、「これがアカペラというものなんです」なんて言ったら怒られてしまうけれど、
一般の音楽シーンとはリンクしやすい要素を持っている気がして、
うまい形で伝わればそれがきっかけになって、一般の音楽リスナーもさらにアカペラの土壌に巻き込めるんじゃないかなって思ってます

そこからオールドスクールなアカペラに関してはリスペクトを込めてさらに広く浸透していくと思うし、
土壌が広がればより面白い型破りなアカペラがしのぎを削って出てくるような気もします

そうなったら面白くない?


このフェスの出演に関しては、自分自身の目標の一つであるので単純に出たい!というのもあるんですが
上につらつらと書いたような、一般音楽シーンに対しての橋渡し的な役割を自分的には勝手に感じていて、なんとかアカペラを一般音楽シーンに!というベクトルで発展させたいと思ってます

ちょっとでも共感してもらえたらぜひ協力してほしいです


僕等スメルマンは
8/8のJapan Acappella Festival
8/20のMASA FESTA
にも出演します
国内的にも、世界的にもアカペラの可能性の一つとして面白いものが伝えられたらいいなと思ってます


だいーぶ長くなってしまったけれど
ありがとう、そんな感じでよろしくおねがいします!

あらためて
★★★★★★★★★★★★★★★

−RO69JACK−

http://ro69.jp/jack2009/prize20.html

ユーザー投票は6/29〜7/5

★★★★★★★★★★★★★★★

( URL 2009年06月27日 (土) 18時32分 )

- RES -

[686]出演バンド、個展を開きたい方大募集!! - 投稿者:studio -sur

ライブ出演者大募集!!

6月出演出来る方、または出演したいという熱意をお持ちの方

募集ジャンル
・ジャズバンド
・ポップスバンド
・ギター/ピアノ弾き語り

オーデションでの選考あり/ギャラあり(相談)

また昔やっていたけど、また始めたい…そんな方も歓迎です。
アンティークに囲まれた空間にあなたの音楽を奏でてみませんか?
また、自分のアート作品などの展示会をやりたいという方も募集しております。
幅広く、アーティストの方たちの集う空間にしたいと思っています。


ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒140-0001
studio SUR(スタジオ シュール)
東京都品川区北品川1-3-5吉川ビル1F
TEL/FAX 03-6451-4539
E-mail: info@studio-sur.jp
HP: http://www.studio-sur.jp/

( MAIL URL 2015年05月29日 (金) 18時46分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板