【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[484]久し振りのライブお知らせです★ - 投稿者:はるか@HEIDI

日頃からお世話になっております。

JP-actのOBバンドのHEIDIです。
2006年3月に解散いたしましたが、
このたび、一日だけ復活してライブをすることになりましたので宣伝をさせていただきたいと思います。

----------------------------------------
<詳細>

HEIDI一日復活ライブ
〜Re:また会う日まで〜

日にち:2009年2月28日(土)
時間:16:00開場/16:30開演
会場:新栄 アポロシアター
ゲスト:恋Menズ 他、JP-actの新旧バンド
チケット:前売り800円/当日1000円
(※ 前売り・当日どちらも別途ドリンク代が500円必要です)

----------------------------------------

メンバー一同、楽しいライブをお届けできるよう日々準備を重ねております。
サークル員OBだけでなく、現役でご活躍されております皆様にもぜひご来場いただきたいと思います♪♪

チケットは各メンバーまたは、WEBからもお買い求めいただけます。

3年前より少しだけ大人になったHEIDIをぜひ見に来てください♪
よろしくお願いいたします。

( URL 2008年12月17日 (水) 00時33分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板