【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

JP-act掲示板

サークルへの質問、ライブの感想など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[695]本当に危険なのは統一教会ではなく創価 - 投稿者:主

創価学会のテクノロジー を何とかして下さい。

テクノロジー とは
http://t.co/0SSRZT2Yzo

創価学会はBMI(ブレインマシンインタフェース)や人工テレパシーを可能とする化学兵器を秘密裏に大量に保持しており、その存在を知った人間や自分達の敵対する人物を被害者として、秘密を知ったその後の生活を24時間、365日監視すると共に、悪質な危害を加えてきます。創価は化学兵器の存在が広まらないよう被害者を化学兵器のモルモットにして、被害者1人1人を社会から孤立化させ管理しています。被害者の頭は創価側と目に見えない電磁波で繋がっており、どこまで逃げても(海外まで飛んでも)居場所を特定され、何処で何をしていても、行動は頭の中で何を考えてるかまで、全て創価に伝達されています。
被害者は頭をやられ、また創価の被害を誰に話しても遠隔から創価の電磁波の邪魔が入り、こちらもまともに話せなくなり、周りの人間も創価に人格を操作され、誰も被害を信じません。被害者1人につき大勢の創価関係者に遠隔から監視され続けており、会う人会う人皆電磁波の被害に遭います。会う人会う人に遠隔にいる創価工作員の人格が出てくるのです。被害者が何を話しても信じないように、「まさか、ありえない」といったように解釈させ人格を操作されるのです。当の本人達は被害に遭っている事に気付きません。その為いつまで経っても受けている被害の解決がされないのです。そのような創価に管理された生活を、被害者達は何年も、何十年も送る事を強制させられています。

創価の被害者達によって設立されたNPOテクノロジー 被害ネットワークが、長きに渡り創価のテクノロジー に法の規制がされるよう活動を続けています。n

NPOテクノロジー 被害ネットワークHP
https://www.tekuhan.org

創価のテクノロジー の被害は裏では何十年も昔から全国各地、あちこちで多発しているのですが、創価学会の裏の圧力と工作により未だに世に報道される事が無く、今回のようにいきなりこのような内容を伝えたところで信じられない事、重々承知しておりますが、これは実際に被害を受けている被害者にしか分からない、紛れもない事実なのです。創価の勤行をすれば願いが叶うという、あれの真相が化学兵器の存在なのです。創価の化学兵器は遠隔から気付かれる事なく人間の頭を操作出来るのです。テクノロジー はいわゆる創価の秘密です。その創価が保持している化学兵器の被害者達が、この日本には何千、何万人という数になる程存在しています。

創価学会化学兵器被害者ブログ一覧
https://geolog.mydns.jp/www.geocities.co.jp/hksssyk/organized-stalking-and-covert-torture-link.html

彼等は創価の圧力により、どうやっても解決がされないテクノロジー を、自らが創価の被害者で日々受けている被害を記録したブログを作り公開する事で、テクノロジー が世に周知されるよう、日々更新を続けています。

加害者達が創価の誰で、また何処から化学兵器の攻撃をしてきているのかなど全く分からない為、被害の解決にむけ出来る事といえば、彼等のように創価のテクノロジー を世に周知させる行動を取る事ぐらいしか思いつかないのです。皆最初は被害解決にむけ色々な手段を試した事と思います。遠く離れた地まで逃げてみたり、頭がおかしいと誤解を受ける事を覚悟の上で被害を警察や弁護士、家族に友人に話し助けを求めたり。ですがどうやっても創価の化学兵器から逃れられないのです。

【ようはどうして欲しいのか。】

創価の被害を受けながら(頭の中は音声や映像が流れめちゃくちゃになりながら)の文章作成の為ところどころ表現がおかしかったりしているかも知れませんが、私が今回伝えたい事は今伝えたテクノロジー に関して全て事実で、創価の勝手で延々と続くこの被害を何とかして貰いたい、創価のテクノロジー を規制するなど何か対策を立てて貰いたいのです。創価は本当に悪魔のように、こちらが電磁波の元何も出来ない事をいい事に、毎日毎日とんでもない虐待をしてきます。奴らは他人のプライバシーを平然と侵害してきます。私生活や自宅の中など我が物顔で観察しめちゃくちゃにしてきます。心臓を止められる事もあります。創価は被害者を殺す事も出来るのです。化学兵器により創価に殺されてしまったとしたら、果たしてそれは創価の仕業として立件されるのでしょうか?きっと心臓麻痺などの突然死として新聞などに報道されて終わることでしょう。そんな被害者が過去に一体何人いたでしょうか?
創価の危険さはこんなものではなくまだまだ伝えたい事沢山ありますが、裏の姿は本当に危ない組織です。被害者は本当に数え切れない程大勢います。創価のテクノロジー を規制して下さい。創価の実態はとんでもない問題が隠されていると上部に取り合い議会を開いて下さい。
私は創価に長年頭をやられ続け、まるで障害者のように変わり果ててしまいました。誰に相談しても信じて貰えず、周りの人間にも被害が及び誤解を受ける為まともに仕事にも着けず、家族も皆バラバラです。(一家皆創価の被害を受けています)創価のせいで本当に人生がめちゃくちゃでもう取り返しがつきません。創価が本当に心の底から許せない気持ちです。私のような創価の被害者は少数でなく、皆社会から孤立化させられ表舞台に出れず、人生を台無しにされています。創価が隠すテクノロジー が世に周知され、毎日毎日死ぬ程辛い思いをしている被害者達が救われるよう、何か制度を設けて下さい。創価のせいで理解をされる事なく不幸になっていく人達が全国に数え切れない程大勢います。それもそのはず、誰がこのような被害を訴えたところで、これを信じるでしょうか?でもこれは紛れもない事実で、本当に生きていけないぐらい辛い思いをしている被害者達が大勢いるのです。早く助けて下さい!!


長々となりましたがお伝えしたい事は以上になります。全国で発生する創価の裏の加害行為について早急に改善されますよう、何か対策が施される事を心から願います。

( 2023年03月25日 (土) 04時47分 )

- RES -


[694] - 投稿者:名無し

な大に入ってサークル見学に行こうと思ってたのですが、掲示板見る限り、すごく雰囲気悪そうな感じですが、大丈夫でしょうか?
既に廃サークルになってたりしますか?

( 2018年01月14日 (日) 03時30分 )

- RES -


[693] - 投稿者:名無し

魂よしこ、仲悪すぎワロタ。
どうせ、ベースの性格悪そうなメガネの仕業だろw

( 2017年12月29日 (金) 04時12分 )

- RES -


[690] - 投稿者:浅野忠信

JPオワコンやね。

( 2017年12月29日 (金) 04時03分 )

- RES -

[691] - 投稿者:山下達郎

そやで。荒らしが来るくらいオワコンやで。
全部よしこのせいやで

( 2017年12月29日 (金) 04時05分 )


[689]上越アカペラステーション開催のお知らせ - 投稿者:上越アカペラステーション

名古屋大学アカペラサークルJP-act様

はじめまして。突然の書き込み失礼いたします
。上越アカペラステーション実行委員 渉外担当の飯島です。この度は2017年5月4日に新潟県上越妙高駅にて行われる上越アカペラステーションのエントリー開始のお知らせをさせていただきます。下記のHPのリンクから出演グループ→エントリーシートより可能です。募集期間は2017年2月12日23:59までとなっております。期日まで短く大変申し訳ありません。是非貴サークルからのエントリーをお待ちしております。
https://jouetsu-acappella-station.jimdo.com/


上越アカペラステーション 実行委員
渉外 飯島小雪
【お問い合わせ】
jouetsu.acappella.station@gmail.com

( MAIL 2017年02月08日 (水) 16時45分 )

- RES -

[692] - 投稿者:山下達郎

すんません。レベル低くて、恥ずかしいのでデレまてん

( 2017年12月29日 (金) 04時06分 )


[688]アカペラライブのお知らせ - 投稿者:金沢大学アカペラサークルMeloMelo

突然の書き込み失礼致します。
金沢大学アカペラサークルMeloMelo2回生の小松と申します。

今年の3月20日(日・祝)に、「Moving Voice vol.13」という私たちのサークルの大きなイベントが開催予定です。
今回はそちらのお知らせということで書き込みをさせていただきました。
以下、ライブの詳細です。


私たちMeloMeloの1,2回生が主体となって例年開催される大きなイベントです。
各グループの演奏に加えて、他のイベントではあまり馴染みのない、アカペラを交えた劇(通称アトラクション)なども盛り込まれたものとなっています。

<日程>
2016年3月20日(日・祝)
@金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア
〒920-0046 石川県金沢市大和町1−1
Tel: 076-265-8300

[OPEN]17:00[START]17:30

<チケット>
前売り:500円 当日:800円

<出演バンド>
かぷち〜の。 / klam / NullPo-Nation / おとのめ / Q-sta.

<チケット取り置きフォーム>
kurara1239.acp@gmail.com
(取り置きをご希望の方は、お名前、必要枚数をご記入の上でお申し込みください。)

<お問合せ先>
movingvoicevol13@gmail.com


( http://movingvoice13.web.fc2.com/index.html )

皆さま、お誘い合わせの上、是非お越しください!
お待ちしております!

( 2016年02月19日 (金) 23時28分 )

- RES -


[687]東海ツアーライブのご案内 - 投稿者:be in voices

貴重なスペースお借り致します。

初めまして。
私たちは、関西を中心に活動するアカペラコーラスグループBe in voicesと申します。
http://beinvoices.com/

急なご案内なのですが、本日松阪にて、明日名古屋にてライブを行います。
メンバーの一人が三重大学出身ということもあり、このたび縁あり三重、愛知の東海ツアーが実現しました。
東海で活動されている皆さんともこれを機に交流を持たせていただけたらと思い、書き込ませていただきました。
急ではありますが、お会いできると嬉しく思います。

以下ライブ詳細です。

Be in Voices meets KafS !  
アカペラグループKafSさんとのジョイントライブ!
日程2016年 1月16日(土)
会場三重・松阪M'AXA
開場17:00  開演18:00  
入場料金
 チャージ 3,000円 (1Drink代別途要)
ご予約予約は 松阪M'AXA 
TEL: 0598-56-4825 (17:00〜)
MAIL: ticket@maxa.jp  (10:00〜)
(公演名、お名前、ご連絡先、枚数を必ず明記下さい)
またはlive@beinvoices.com まで。

Be in Voicesライブ!
日程2015年 1月17日(日)
会場名古屋・覚王山 スターアイズ
開場17:00  開演18:00  (2ステージ構成/入替なし)
入場料金
前売:3,000円   当日 3,500円   ファンクラブ割引2,700円   

ご予約・お問い合わせはスターアイズさんまで。
〒464-0836 愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F TEL:052-763-2636 
またはlive@beinvoices.com まで。

( URL 2016年01月16日 (土) 01時07分 )

- RES -


[684]10周年ライブ - 投稿者:アルリード

こんにちは!突然の書き込み失礼致します。

静岡大学浜松キャンパス
アカペラサークルAal-lied(アルリード)
6期の中山と申します!

われわれAal-liedは、来年で創立10年目を迎えます!そこで、10周年を祝して記念ライブを行うことになりました!

ライブでは、OB•現役と、歴代バンドのうち、オーディションを勝ち抜いた選りすぐりのバンドが出演します!

これまでの、そしてこれからのAal-lied。
全てお見せします!ぜひお越しください!

まずはこちらをご覧ください。
http://t.co/4LS4RCuR9I


ライブ名: Aal-Lied 10th Anniversary LIVE〜10年のキセキ〜
日時: 1/17(土)
会場: クリエート浜松
(遠州鉄道、遠州病院駅前)
開場: 12:00
開演: 12:30
出演バンド(出演順):

韋駄天。
ぺれてて
あやめ
AROE
はにーぽっと
Astro Note

入場無料です!!

ライブ情報はこちらからも配信中です!
→Aal-lied公式Twitter
https://twitter.com/aal_lied

その他、ライブに関して何かご不明な点などありましたら、いつでも
aal-lied10th@hotmail.com(実行委員会)
までご連絡ください。

長文失礼しました。
たくさんのご来場をお待ちしています!

静岡大学アカペラサークル
Aal-Lied 10th Anniversary LIVE
実行委員会一同



**管理人様、万一内容に不適切な点がございましたら、削除の程よろしくお願い致します。**

( MAIL 2014年12月16日 (火) 11時36分 )

- RES -


[683] - 投稿者:ならアカペラサークル

突然の書き込みで失礼いたします。 奈良県大和郡山市を拠点に活動しています、ならアカペラサークル(通称:NAC)広報担当の川上です。
管理人様、以下の内容が不適切でしたらお手数ですが削除いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
P.S. また機会があれば、交流しましょう!よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは!ならアカペラサークル(NAC)です!
今回、NACのサークルライブを開催させていただきます!

ならアカペラサークル15周年記念ライブ
〜NACは続くよどこまでも〜
日時:平成26年11月30日
開場 13時00分 開演13時30分
場所:やまと郡山城ホール内
レセプションホール
入場無料です!

おかげさまでNACは今年、創立15周年を迎えました。
今回のライブはそれを記念し、例年より豪華に行います!
是非、足をお運びください♪

※問い合わせ先※
ホームページ http://nac.qee.jp/
Twitter ID:NACacappella
facebook ならアカペラサークルで検索!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

( 2014年11月10日 (月) 21時37分 )

- RES -


[682]アカペラ出演します!「クリスマステージ」のご案内 - 投稿者:わがままサンタ

突然の書き込み失礼いたします。

飲み食いで過ごしがちな日本のクリスマス・・
なにか新しいクリスマスの過ごし方はないかと考え
企画した音楽イベントです☆

12月12日の夜は一風変わった音楽を感じながら過ごしませんか?

ブラスバンドとアカペラ・・・
しかし彼らが奏でる音楽はただものではない!
バラエティに富んだ演奏スタイル、音楽性・・・・

あなたの思っているブラスバンド、アカペラのイメージは
ガラリと変わるでしょう!

今までに味わったことがないクリスマスは
このクリスマステージから!

Twitter、ホームページ、mail にてチケットの取り置き受付中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*内容
アカペラ、ブラスバンド、Human Beat Boxによる
クリスマス スペシャルコンサート

*日時
平成26年12月12日(金)
開場17:30/ 開演18:00

*会場
名古屋市東文化小劇場

*出演者
☆Black Bottom Brass Band(ブラックボトムブラスバンド)
☆Kaden with Bukken(かでんつきぶっけん)
☆サイレン

*入場料
前売り 2500円 /当日3000円
全席自由

*主催
専門学校名古屋ビジュアルアーツ卒業制作チーム わがままサンタ

*共催
学校法人専門学校名古屋ビジュアルアーツ

*協賛
VIE DE FRANCE セントラルパーク店
ロッテリア 名古屋セントラルパーク店
スタジオ名曲堂

*お問い合わせ
Twitter【@happyxmas1212】
HP【 http://t.co/p0Bd9UAhQo 】
mail【 xmastage1212@gmail.com 】

( MAIL URL 2014年11月04日 (火) 11時17分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板