【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

桜梅桃李

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[631] まとめれす
From:陵みう

えーっと、トップにも書いてありますが、お引越しです。
みなさま、新しい掲示板でお会いしましょう。



うさみみ>
私も勉強しないとなあ……。
仮免許試験がもうすぐです。

ゆうちゃん>
あきらめることなんて出来ません。
30万をどぶに捨てられるかあっ!

ゆきえしょん>
……仮免前みきわめにて、
「平常心! 大丈夫だから平常心!」
といわれました。……がんばるですよ。

2004年11月08日 (月) 00時37分


[630]
From:ゆきえ

教習開始ですか!大丈夫、私でも免許取れるんだから!教官と素で怒鳴りあっても判子貰えるから!

2004年11月06日 (土) 19時34分


[629] 教習!!
From:ゆう

みうたん、いま教習行ってるんだ〜!!
懐かしいなぁ。
S字とか!!
S字と‥クランクだっけ???
私もあの罠に何度もはまったよ!(笑)
免許獲得までの道のりは、まだまだ長く険しいケド、諦めずに頑張ってネ☆
私の友達、何人か諦めた人居るから‥(苦笑)

ふぁいと!!

2004年11月02日 (火) 11時56分


[628] おはようございます☆(*´ェ`*)ポッ
From:usamimi

やばぃ・・・

国家試験おちそぅ・・・w
あれだな、勉強しなきゃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2004年10月30日 (土) 09時37分


[625]
From:うさみみ

台  風  で  す  よ  !!

     ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2004年10月20日 (水) 20時39分


[626]
From:usamimi

台 風  で   し    た。


地 震 も 来 ま し た(*´ェ`*)ポッ

ゆれた(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー

2004年10月24日 (日) 20時31分

[627]
From:陵みう〜引越し先作るのにいっぱいいっぱいの管理人〜

台風よりも、地震が嫌。
っていうか、すごいよね。このごろ災害大国になってる。
やだなあ。穏やかなのがいいなあ。

2004年10月25日 (月) 23時47分


[621] おいっす!
From:しゅー

お風呂は明日か…?風呂ないのは痛いよね…
治ってよかったよかった!!(いやだからまだだろ)

雨ばっかでいやんになりますな…
体弱いんだから(BY俺の父さん)体調気をつけてね〜

俺も甘いもの見ると歯が痛くなるけど放置プレイっす☆

2004年10月13日 (水) 02時46分


[622]
From:ゆう

今日金曜日だけど、お風呂はなおった??
この時期お風呂ないと寒いよね。
でも、夏場じゃなくて、良かったyおね。

2004年10月15日 (金) 11時37分

[623] ほいっす!
From:胃痛

風呂にならないからサウナにすればよいとか…

今日いれると、10月はまだ3日しか晴れてないね〜

2004年10月15日 (金) 23時28分

[624]
From:陵みう〜なぜか漫画喫茶からの管理人〜

お風呂使えるようになりました〜!
あううう、あったかいお風呂っていいよ(TT)
みんな、蛇口をひねればお湯が出る生活をありがたがれ(TT)


心配ありがとでしたm(_ _)m

2004年10月17日 (日) 17時27分


[616] ‥‥
From:ゆう

みうたん‥歯が痛い‥‥

2004年09月30日 (木) 19時12分


[617]
From:陵みう〜毎日いっぱいいっぱいな管理人〜

時間が空き次第、歯医者へ来なさい(-x-)
痛いって言うことは虫歯が神経まで達している可能性が高く、放っておくと抜歯の危険性があるのです。
あと、痛い歯はそのうち痛くなくなるけど、それは神経が死んだということになり、放っておくと……腐ったりするのでお気をつけ。

2004年10月02日 (土) 00時19分

[618] あっはっは
From:しー太郎。

そんなこんなで放っときっぱのタローさん。

……昔、全部気のせいにして腐らせて手術をして、三日間ご飯食べられなかった
  
      前 科 持 ち !!!

でもほっとく。

2004年10月04日 (月) 21時39分

[619] ぁにゅ〜‥‥
From:ゆう

だって‥‥。
歯医者怖いし‥。
こう見えて、私も忙しいのだよう!(>A<;)
きちんとお休みが出来たらいきます。
今はね、もうすぐライブがあるから、本気で忙しいのだよぅ。
ごめんね??
しかし、歯医者とは、どれくらい時間がかかるのだろうか‥??

2004年10月05日 (火) 18時53分

[620] (´д`)ふ〜ん
From:伊藤

虫歯は症状がかるけりゃ早く治る
放置していくと3日間飯が食えなくなる。

まぁ、3日間だけと思えば軽いか?


とりあえず、正露丸で応急処置だな

2004年10月10日 (日) 21時47分


[615] トロピカル アイランド
From:KAY

熱帯のチープな夜
新月の晩
煌々と明るい
メイン・ストリート
フル・ボリュームのラジオ

インチキ臭いマーケット
摺り抜け
フォグ・ライトの
オレンジから外れた
ビーチでの密会

海藻の髪
真珠の瞳
波打つ裸身

君は

海から産まれたのか?

2004年09月26日 (日) 15時50分


[614] 貧しい国に産まれた子供達へ
From:KAY

僕が死んでも
セレモニーはやらずに
教会に募金でも
してくれれば良い

僕が死んだら
チャリティも出来ない
子供達に食事を
希望の歌を
忘れさせない様に

僕が死んでも
チャリティも出来ない
子供達に服を
素敵な夢を
忘れさせない様に

憎しみも悲しみも
声に出して
最後に全てを
許す為に

僕が死んだら
宗教も持たなく
何も出来ない
僕を許して

僕を許して

2004年09月23日 (木) 18時56分


[610] 試験おわった〜
From:うさみみ

就職試験ね!
でね、結果は2週間後!!
ドキドキですよ!w

こんど、飲みにいこうよ〜!!

2004年09月19日 (日) 17時58分


[612]
From:陵みう〜人生投げかけ管理人〜

うわ〜。うさみみもとうとう就職かあ。
早いなあ〜。

よし、決まったら飲みに行こうか(笑)

2004年09月21日 (火) 21時33分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET