【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

木村カエラさん当たってますね。
ぴーすけ
はじめまして、友達に進められてやってみました。
こういうサイト大好きなんですが、
もっと芸能人とか知っている人を扱ってくれるといいと思います。(著作権の問題とかあるのですかね?)
試しに木村カエラさん(1984/10/24生まれ)を見てみましたが、
結構当たっていると思います。でも必ずしも適職とかが一致するとは限らないんですね?
もっと色々例とか出してください。
今後に期待します。
[10] 2006年03月10日 (金) 15時12分
人格DNA
ぴーすけさま。
知っている方は、生年月日を打ち込んで使ってくださいね。
芸能人関係は今、少ないですが、今後入れて行きます。
適職はバランス感覚と論理的伝達力を生かせれば、それが向いていますよ。と言うことです。この方は核は論理的な考え方をされます。一点飛びぬけたところをお持ちです。
木村カエラさんを存知上げないので、残念ですが才能の偏りがあります。例えば、長嶋茂雄氏なども同じですが、はっきり一点飛びぬけた部分の才能が出ているのです(天才型)
又、中年期の仕事力は抜群ですよ!!
[11] 2006年03月10日 (金) 15時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板