【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうしても親とあわない!!
匿名
親とまったく考え方があわずこのままでは強い憎しみがでてきそうです。いまでもかなり憎んでますが・・・
[52] 2007年10月28日 (日) 17時46分
人格DNA
あなたの年齢は分りませんが、悩んでいるのですね!
両親と合わないということは、とても辛い事だと思います。

人間は誰でも生まれた時からそれぞれの環境が与えられています。そして、第一の環境が両親です。人間に意識が生まれるのが3歳、そして自己確立するまでに、自分の資質と両親の資質の違い、考え方のズレ、家族環境などで、ズレの大きい人ほど悩むものなのです。そして、保護下にある時の子供は、自分に合わない環境を変える事など出来ませんから、何故なのかが分らず、寂しい思いをするものですが、理解されなかったりして大変可哀想な状況と言わなければなりません。ですが、成人に達したならば、環境は自分次第でいくらでも変える事が出来るのです。

自分に合う環境が必ずありますから、親を憎まず、まず現実的に自立出来る生活環境を自分でつくり、次は、精神的に安定できる環境を自分で創る夢を持って下さい。
人生は、自由に創作出来るのです。
まず、自分の適正能力を知る事、それを活かせる環境を見つけて生活に必要な金銭を得る事、社会の一員として生きるための常識ある行動をすること。
そして、自分を助けてくれる良き伴侶を見つける事!
どうぞ、悩む事を止めて今の状況をバネに夢を持って進んで下さい。
[53] 2007年10月30日 (火) 10時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板