【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

揉め事ですが。
鹿児島県
はじめまして、57歳の離婚経験者です。
実は、現在、裁判中です。
親が亡くなって2年経ちましたが、5人の兄弟から訴えられて裁判中なんです。親が存命中は何かと親から信頼を得て、兄弟の中では一番近くに居た事もあり、親の会社を任されておりました。
結婚はしていたのですが、私が親に引っ張られて実家に住むようになってから、折り合いが悪くなり、二人の子供を連れて離婚したのが4年前です。親から引き継いだものを今、全部取られそうな状態で、兄弟から訴えられ、大変な思いをしています。
家から放り出された形で、今は、離婚の時もらったマンション生活ですが、どうしても親から譲り受けた会社は兄弟達に渡すわけにはいきません。この2月には、弁護士も変えてどうしても勝ちたいと思います。親の言い成りに、親孝行をして来たし、今になっして兄弟全員に、こんな目に遭うなんて、信じられない思いをしています。去年の新聞の切抜きでこのサイトを知っていました。
このサイトで解答戴きたいですので、私の運命と裁判に勝てるのかを調べて下さい。どうぞよろしくお願い致します。
恐縮ですが、私の生年月日は1949年8月2日です。
[41] 2007年05月13日 (日) 23時52分
人格DNA
掲示版の内容を拝見致しました。生年月日の情報を頂きましたが
複雑なご様子ですので、御本人以外の関わりのある方全員の情報があると、より正確な分析が出ます。この場合は人間関係ですから特に力関係が出ますし、御両親も含めたご兄弟の生年月日を頂きませんと正確な判断となりません。
貴方様ご自身は和合性のある方ですけれども、5人兄弟の何番目でしょうか?又、5人兄弟の男女の差も大事です。
長女と三女の関わりと長女と次女の関わりでも違いが出てきます。その他、正確な誕生した日が大切です。
恐れ入りますが、家族図(結婚による変化も含めたもの)と関係
を正確にお教え頂きたいと存知ますので、再度ご連絡頂けますでしょうか?
FAXでも結構でございます。
FAX受付:0475-52-7582



[43] 2007年05月14日 (月) 14時40分
鹿児島
ファックスでお願いいたします。
10日ほど前に弁護士を変えたばかりです。

どうぞ、よろしくお願いします。
[44] 2007年05月26日 (土) 15時28分
 人格DNA
すでに郵送にて送付致しました。
一部は簡単に、ここに載せさせて頂きます。
まず、弁護士を変えた事は、伺っていませんでしたが、これは良くないことです。
貴方様は、今天中殺中ですからそのままの状態でいるべきでた。
又、この揉め事の原因は、母親が大きく起因しているものです。
貴方さまとお母様対兄弟の対立です。

それぞれの、複雑な思い、立場がありますので、詳しくは図にしてお送り致しましたのでご覧下さい。
ご覧になってから、ご質問下さい。
[45] 2007年05月26日 (土) 15時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板