【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

天中殺に離婚とか、結婚とかは問題ありますか?
匿名

このサイトを見て、(天中殺の過ごし方)チョッと心配なんですが、結婚したのも、子供を生んだのも丁度,大殺界だったようなんですが、今、離婚を考えているのですが、危ないんです。
どういうことか、教えて下さい。
[35] 2007年02月07日 (水) 10時00分
人格DNA
ご質問頂きましたが、離婚に付きましては、もっと詳しい情報が必要となります。離婚したくても出来ないで腐れ縁を続けざるを得ない方もいらっしゃいます。また、お子様も女の子であるか、男の子であるかによっても離婚後の結果が違いますので、結婚を
された時期、日時が必用で大事な事となります。
天中殺に付きましては、壊すことは大丈夫ですから、離婚にはさし仕えございません。

天中殺時に結婚されたとか?ですが、やはり波乱が多いことになり、ましてや、その時期の出産は、宿命天中殺とか、特殊なものをもって生まれたりしますので、結婚の時期は大切ですね!

詳しくは、貴方様の生年月日と環境の情報が必要となりますので
宜しければ、ご相談下さい。

又、大殺界と天中殺は同じ意味ではありません。12年に2年間のリズムが天中殺ですが、不安定リズムなのです。

[36] 2007年02月09日 (金) 10時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板