【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ポジション図とエイジ図について
たか
はじめまして。
友人に教えてもらって、このサイトの事を知りました。

さっそく質問なのですが、
人格DNA分析のポジション図とエイジ図にある
「NO」「SO」「CE」「EA」「WE」
「WS」「WH」「MS」「MH」「ES」
「EH」「FS」「FH」「PS」「PH」
「Fi」「Mi」「La」
とは、それぞれ何の略なのでしょうか?
[29] 2006年10月20日 (金) 23時04分
人格DNA
お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

「人格DNA」ポジション図に付きましてのご質問を頂きましたが、この「人格DNA』サイトは、学問としての知識を持たない方や、全く勉強をされた事の無い方への表現方法でありまして、それぞれの形として捉えて頂くことを目的としております。

大変申し訳ございませんが、内容等につきましての詳しい説明は、知識度、理解度によりましても違ってしまいますし、この紙面では、充分な説明が出来かねますので申し訳ございませんが、直接お問い合わせ下さいませ。

以前にも、同じご質問を頂いたことがございまして、少し知識の
ある方でしたが、意味を解説しましたところ、間違った活用の仕方をされているという例もございます。

ご興味をお持ちでいらっしゃいましたら基礎コース、応用コース等オリジナルな勉強会もありますので、是非、お問い合わせ下さい。
ありがとうございました。
[30] 2006年10月22日 (日) 08時28分
たか
なるほど、そうでしたか。
いろんなコースがあるんですね。
今度機会がありましたら、ぜひ勉強させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
[31] 2006年10月23日 (月) 22時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板