【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

巨人軍の不振の理由
人格DNA
朝のニュースの中で巨人軍の話がありましたが、理由はとてもはっきりしております。以前、セミナーでも特殊ケースとして取り上げた次第です。
「人格DNA」で分析しますと、先ず選手会長に高橋由伸氏を配置した事が人事ミスなのです。

分析内容
1、バランス派、個性派では完全な個性派でかなりの偏りがあります。<不在は変ずる>
2、才能のカテゴリーでは、完全なスペシャリストタイプです。ですから、人を纏めるとか、引っ張っていくとかは困難です。
<100%個人才能>
才能もこれしかない!というようなタイプで、他の仕事も先ず向きません。長嶋選手もそうですが、才能人は監督職には向かない
ものです。それも、完璧に特殊才能が出ております。この点は二人ともはっきりと4,1,1,1、の部分天才です。
3、性格面では内面には強い闘争心があります。
4、対外関係では、目上にも社会、配偶者間も対等意識があり、部下とか目下に対しては特に厳しく処する面があります。

特筆すべきは体力、エネルギー数です。運動選手に多いことですが、156とローパワーなのです。好きなこと意外に気を使うと普通の方より疲労してしまいます。
又、総合力12は説得力を含む力関係としては低すぎます。という事は、多くの人を纏めていく力が足りないということになります。
総じて、才能に見合ったスペシャリストとして、100%の力を出された方が、高橋由伸氏にとっても、巨人にとっても宜しい結果となるはずです。
[27] 2006年07月30日 (日) 11時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板