【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

「ぢ」掲示板

宣伝、誹謗中傷、顔文字禁止。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Comment
(改行キーを押すと投稿されてしまうので注意してください)
削除キー 項目の保存

[3665] WOG@元NBAファン /Cオー栗さんは大学時代の専攻が服飾(とかそんな感じのエーゴだった気が)だったそうですよ。ニックス時代からゲイ疑惑はあったようで知り合いは「オークオネエ」と呼んでました。 (2007年01月11日 (木) 09時24分)
[3664] バナナ /そういえば新庄さん、すごいこと告白してました。心配ですね。 http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-757.html (2007年01月10日 (水) 21時31分)
[3663] りりまる@自意識過剰 /当て字。注意して名前書かなかったのですが、今季はRスキンズの方にご迷惑おかけしました。まさか脱臼でシーズンアウトとは。バスケよりあたりがきついですもんね。NFLはあんなに苦労してP-Offに出て一試合で終〜了〜なのが拍子抜け・・ (2007年01月10日 (水) 17時54分)
[3662] りりまる /ゲイ疑惑は初耳でしたが、私服は試合放送で見たことあります。開襟のせくしーさが、りっきーへんだーそんと双璧で汗出ましたw //WOGさん。きゃーごめんなさい、適当なこと書いて。以後気をつけます… (2007年01月10日 (水) 17時51分)
[3661] マイマイ /はじめまして。 http://doda.jp/e/msn/news/0634.html  新庄さんかわいいです。 (2007年01月10日 (水) 00時03分)
[3660] ako /りりまるさんのブログにコメントできないので、ここで。Cおー栗さんは(原文のコピペでも名前を変えてるとこがすごいね)ゲイ疑惑なかったですか?なんかコート上のイメージと違って、すごいおしゃれだったような記憶がありますが。 (2007年01月09日 (火) 23時07分)
[3659] サンディ /何かのスポーツニュース番組で見かけたイガー選手、友人が言うことには「英検3級」だそうな。まあ3級は確かスピーチテストとか無いもんね。 (2007年01月09日 (火) 23時00分)
[3658] WOG@元茶市民 /もともとほねっつ時代にもオーナーするとかいう話題がありましたね。>シャーロット@MJ ボブ猫のメジャーオーナーはBETやってるマイノリティなのですんなりOKされたのかと勘繰ってみたり。 (2007年01月09日 (火) 20時36分)
[3657] りりまる /御大訂正。シャーろっと・ボブキャッツの共同オーナーみたいです> http://news.yahoo.com/photo/061221/ids_photos_sp/r1674120537.jpg  奥さんとの写真<2001年ですが引退会見とは奥さんのイメージが・・ http://news.yahoo.com/photo/061229/483/cx11112292228 (2007年01月09日 (火) 12時32分)
[3656] りりまる /トレーニングデイ<そうです。わたしもうろおぼえで失礼しました・汗。でんぜる様の相手役でエヴァ・メンデスが出てたので驚きました。Wすみすの「最後の恋〜」は準主役。大出世ですね (2007年01月09日 (火) 12時27分)
[3655] ako /イガー選手の入団会見見ました。あのカタカナ英語、全く通じてないだろうけど、好感度アップですね。髪もさっぱりして、マニキュアまでして、別人のようでしたが。 (2007年01月09日 (火) 09時11分)
[3654] ako /「私をトレーニングして」とは、私が言った事でしょうか?←忘れてる (2007年01月09日 (火) 09時10分)
[3653] ako /[ (2007年01月09日 (火) 09時09分)
[3652] りりまる /昨日すぽせんを見ていたら独特の効果音が。「ロー&オーダー!?」(ppvの現地CMで刷込)。スカパー、FOXクライム・サスペンスシアターchで放送が始まっていました。(未契約ch…) キャラが全然違うと思ったらスピンオフシリーズの方でした。ホミサイドのキャラそのまま「ジョン・マンチ探偵」って。無茶な。 (2007年01月08日 (月) 13時42分)
[3651] りりまる /補足・でんぜる様「ラストゲーム」は13(土)深夜@メ〜テレです。ttp://www.tvguide.or.jp/tables/0113/GBS/aichi/23.html 昨日はトレーニングデイ。でんぜる様月間? まだ少ししか見てないのですが「私をトレーニングして!」(うろ覚え)に共感w (2007年01月08日 (月) 13時31分)
[3650] LiCaK /辞任理由は「家族と一緒にいたい」というものです<何人のコーチが、こう言って辞めては、復帰してきたことでしょう (2007年01月06日 (土) 21時24分)
[3649] LiCaK /鉄の街の顎コーチ、契約を一年残して勇退です。いつか復帰して、ティファニー製のトロフィーを何度も掲げて欲しい。 http://www.nfl.com/teams/story/PIT/9910093 (2007年01月06日 (土) 21時21分)
[3648] サンディ /イル・ディーヴォに会えるゴールデンチケット1枚の行方が不明だそうです。当たった人、うっかり捨ててたりしないか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000032-sanspo-ent (2007年01月06日 (土) 19時34分)
[3647] りりまる /WOGさんありがとうございます♪//「あるある」<最近「そんなベタで王道な・・」と,苦労してる脚本家や小説家が絶句しそうな事が現実に起きますねー。ゴルフの虎さんちのベイビーはあのパパの生まれ変わりに違いないし!? (2007年01月05日 (金) 23時26分)
[3646] ako /↓のやつ、サミュL・ジャクソンがJBをやるという噂もありますね。ジェイミー・フォックスも顔はレイに全然似てないから、顔はどうにでもなるんだろうけど、背が高すぎるのはごまかしようがないと思うんですが。 (2007年01月05日 (金) 21時10分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板