【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

「ぢ」掲示板

宣伝、誹謗中傷、顔文字禁止。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Comment
(改行キーを押すと投稿されてしまうので注意してください)
削除キー 項目の保存

[3706] LiCaK /日系人NFLプレイヤーでは、ジョニー&チャドのモートン兄弟がいます。今シーズン、兄ジョニーは半引退状態、弟チャドは怪我でInjured Reserveでしたが。でも、昨シーズンの弟はオールスターゲームに出るほど活躍してました。兄も5、6年前は活躍してました。ご存知だったらすみません。 (2007年01月24日 (水) 23時41分)
[3705] jaybee />スコット・フジタ選手:スポーツ界は全く疎いのですが、日系人家庭が白人を養子にとるというのは珍しいかも?私の周りには、中国やベトナムから養子をもらった白人家庭ばかりなので。 (2007年01月24日 (水) 18時13分)
[3704] Briana /ノミニーズが発表されました!! akoさん、今年も予想やりましょう!  http://www.oscar.com/nominees/?pn=list (2007年01月24日 (水) 03時55分)
[3703] ako /そうか、ちょっと残念<フジタさん (2007年01月24日 (水) 02時08分)
[3702] サンディ /NYのクイーンズってそんなに分かりにくい場所なんでしょうか?まあ南米から来て不案内なのが原因なんでしょうけど5日も迷子って唖然ですわ・・・ http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2007012303170.html (2007年01月23日 (火) 21時22分)
[3701] LiCaK /日系人家庭の養子という以外には、日本人との繋がりはありません>スコット・フジタ選手 (2007年01月23日 (火) 19時40分)
[3699] ako /スコット・フジタ選手は日系人なんですか? (2007年01月23日 (火) 01時45分)
[3698] WOG@元NBAファン /スーパーボウル、これでどちらが勝っても初のブラックHCですね。ところで、「きいちご賞」なんてのがあるんですね。知りませんでした。→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000009-flix-movi (2007年01月22日 (月) 21時44分)
[3697] LiCaK /再来週開催されるSuper Bowl XLI、「マニング家の呪い」が解けただけではなく、両チームのヘッドコーチがアフリカンアメリカンだということで、暫くは話題になるんでしょう。数年もしたら、当たり前になってるんでしょうけど。 (2007年01月22日 (月) 17時13分)
[3696] jaybee /ルーカスさん、一昨年から始まった「クリミナル・マインズ」という犯罪もの番組でシリアル・キラー役で出てました。子供時代は可愛いけど大人になるとフツーになっちゃう人の典型の一人ですね、カルキン元少年やオスメント元少年みたく。イライジャのようにそのまんまというのもナンですが。 (2007年01月22日 (月) 14時50分)
[3695] ako /しゃべらナイト、見たかったなあ。スタローンはほとんどワックス人形化してますね。 (2007年01月21日 (日) 12時17分)
[3694] サンディ /ゆんべサッカー番組を見ていたら、別噛む絡みの話題でスタローンの映像が出てきたんですが・・・えっらい膨らんでました・・・一瞬誰だと思ったですよ。 (2007年01月21日 (日) 11時37分)
[3693] りりまる /しゃべらナイトのでんぜる様、よかったです〜♪♪ 笑わせて唸らせて考えさせる。4分ちょっとで素晴らしい。なぜでんぜる様が一俳優であの人が大統領なんだろうと夜も眠れません。こちらはダイジェスト> http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm#02  「1月19日放送分は、 1月22日(月) 深夜1:10〜 再放送予定。ニュース等の影響で放送時間変更の場合もございます。ご了承下さい」だそうです (2007年01月20日 (土) 15時22分)
[3692] りりまる /レオ<びるマーレイを度忘れしたわたしでも、リンク先の写真見たら思い出しましたw//Lingさん。記事リンクありがとうございます♪ (2007年01月20日 (土) 15時19分)
[3691] LiCaK /そのうちの1枚の写真のキャプションが、「雪合戦に興じるタランティーノ監督」なんですが、一緒に写っているフランシス・フォード・コッポラがまるっきり無視されているのは、何か編集部に含みがあるのかと考えちまったぜ (2007年01月20日 (土) 14時33分)
[3690] LiCaK /今週の週刊○春誌の後ろのグラビアに、昔の夕張映画祭の写真が載ってました。ジョン・ボイドとデビュー前のアンジーの親子そろい踏みという、いまや見られなくなったのとか (2007年01月20日 (土) 14時28分)
[3689] ako /ルーカスさん、entourageになっちゃってるんですね。imdb見たら、24に出てたようだけど、どんな役だっけ? (2007年01月20日 (土) 11時32分)
[3688] Ling /本日のイベント、監督とレオさんだけでした。そしてレオさんの傍らでビデオをまわしてたのは間違えなくルーカスさんでした(泣)。誰も気がついていなかった様ですが(汗)。 (2007年01月20日 (土) 00時58分)
[3687] サンディ /スミスさんは朝のめざ○しテレビにいきなりご出演されてました。早朝7時ってのでもスゴイなと思うが、ジョークは言うわ、ラップは歌うわで、サービス満点でした。ちなみにwithなっち。 (2007年01月19日 (金) 20時54分)
[3686] jaybee /レオ≒ビル・マーレイ。ぷぷぷ...油断すると肥るタチみたいで、またもやアゴのあたりがタプタプ状態ですもんね。「ディパーテッド」での“レオ様”はそんなことは無かったので、ファンの皆さんは御安心のほど。 (2007年01月19日 (金) 14時38分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板