【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

「ぢ」掲示板

宣伝、誹謗中傷、顔文字禁止。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Comment
(改行キーを押すと投稿されてしまうので注意してください)
削除キー 項目の保存

[3768] WENDEL /BS2が、3月10日午後8時〜10時半 「第79回アカデミー授賞式のすべて」を放送。 (2007年02月24日 (土) 23時20分)
[3767] サンディ /アバウト・ア・ボーイって確か試写会で見たんですが、あの子がそんななって・・・。いえ、格好良く成長したのも感慨深いんですが、あの少年がすでにそんな年齢になっちゃったんだと思うと、何か気が遠く・・・ゲフンゲフン。 (2007年02月24日 (土) 16時18分)
[3766] ako /お久しぶり。オスカーは生で見れそうにありません。くぅ・・・ アバウト・ア・ボーイのあの男の子がこんなに。ハリー・ポッターよりずっといいな。http://community.livejournal.com/ohnotheydidnt/11019943.html (2007年02月24日 (土) 15時39分)
[3765] Briana /この二人、以前「かぶっている人」で既に共演してたような記憶が…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000008-flix-movi.view-000 (2007年02月23日 (金) 01時45分)
[3764] サンディ /LOSTのフィルムがLOSTって寒いこと言ってる場合じゃないですね。どうするんだろう?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-eiga-movi (2007年02月20日 (火) 23時30分)
[3763] サンディ /ちょっと違いますが、「エミリー・ローズ」って映画を思い出させるような事件で驚愕。悪魔つきで十字架に貼り付けて死亡ってコワ過ぎます。中世じゃないんだから・・・http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/romania/story/20reutersJAPAN247875/ (2007年02月20日 (火) 21時14分)
[3762] りりまる /ドリームガールズを見てきました。「幸せのちから」に圧勝。個人的に作品賞をさしあげたい! 「Ray」がOKだった方には特にお勧め。J・はどそんちゃん素晴らしい!です (2007年02月20日 (火) 20時05分)
[3761] KIKI /ちなみに「ほぼ日」を読んで笑った部分はシカゴベアリング社が有名ホテルの上海大厦だったとという件です。WENDELさん、WATシーズン3楽しみです!ありがとうございます。 (2007年02月18日 (日) 10時13分)
[3760] KIKI /元々「太陽の帝国」のために建設された南京東路をアン・リー監督が建設費を一部負担してまで新作「ラスト・コーション」のために南京西路を完成させたという『上海影視楽園』ですが、「カンフーハッスル」や「上海グランド」でお馴染みなので、どーしても昔の日本には見えなくて、木村さんが斧頭会に追いかけられたりしたら面白いのになぁと思ってしまいます。 (2007年02月18日 (日) 10時12分)
[3759] WENDEL /BS2で4月4日から「WITHOUT A TRACE」のシーズン3が始まるそうです。‥‥嬉しいな。 (2007年02月17日 (土) 22時35分)
[3758] サンディ /上海にあるあの映画セット村みたいな場所は、日本のテレビ関係の御用達ですから、不思議では無いんですけど・・・。先日やってた李香蘭のドラマとかでも、出てきた喫茶店が、金城武主演の映画ウィンターソングでも出てきた場所でした。あと、川島芳子の店の設定の場所も、ちょっと前に黒木瞳が何かやってたのを芸能ニュースで見たし。ああいう大掛かりな場所はなかなか無いので、便利なんでしょう。 (2007年02月16日 (金) 22時32分)
[3757] KIKI /シカゴなのに上海ロケ・・・ほぼ日テレビガイドで読んで笑ってしまいました。http://www.1101.com/2007_karei/2007-02-09.html (2007年02月16日 (金) 18時54分)
[3756] Briana /ああ、何て彼らしいエピソードなんでしょう…http://www.walkerplus.com/movie/news/news3141.html (2007年02月16日 (金) 04時23分)
[3754] WOG /毎年恒例のスポイラの水着号の表紙のビヨンセ、やはり他のモデルさんに比べて凹凸が寂しい気がするのですが。個人的には男性アスリートの水着がないのが大いに不満です。↓ところで○○なる一族、ロケ地のひとつがakoさんの本拠地なんですがどーなんでしょうか。 (2007年02月15日 (木) 23時19分)
[3753] プラリネ /○○タク様。ドラムの人のことを言う前に○○なる一族のあなたをなんとかしてくださいませんか。○崎○子センセが泣いておられるのでは。akoさんが中国でなければどんな突っ込みが入るかわかりませんよ。 (2007年02月15日 (木) 21時53分)
[3752] とろろ /相変わらずの画像選択ぶりに感心しちゃいますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000107-jij-ent.view-000 (2007年02月15日 (木) 17時35分)
[3751] りりまる /グラミー再放送。拍子抜けするほど"普通"だったので書き込みを一つ取り下げさせていただきました。アカデミー賞もこれで一安心?! (2007年02月13日 (火) 23時36分)
[3750] WENDEL /○○タクは、まさか唯の一度もThe Policeを聴いたコト無いんやろか。>「ドラムの人はりきりすぎ」 (2007年02月13日 (火) 23時02分)
[3749] stone /WOWOW予告では、アカデミー賞も心配ですね。●●タク的視点とかありましたし。>別にいらんよ (2007年02月13日 (火) 22時08分)
[3748] stone /生で見なかったらよかったんですねグラミー賞on WOWOW.。 (2007年02月13日 (火) 22時07分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板