【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

「ぢ」掲示板

宣伝、誹謗中傷、顔文字禁止。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Comment
(改行キーを押すと投稿されてしまうので注意してください)
削除キー 項目の保存

[3811] ako /ところで、誰かにどこかで「レディ・イン・ウォーターのどこが悪かったのか」と聞かれた覚えがあるんですが、ここででしたっけ? (2007年03月11日 (日) 19時33分)
[3810] ako /ボビー・ブラウンのラジオインタビュー聞きました。なんかもう誰が自分の保釈金を出してくれたのかも全然わかってないみたいでしたよ。 (2007年03月11日 (日) 19時33分)
[3809] サンディ /赤子に向かって吹くと言うより、くわえタバコの煙がそのまま流れて行ってるって感じで、悪意は無いと思いますが、悪いことですね。副流煙は有害物質の塊で、吸ってる人より悪いのは周知の事実ですし。歩きタバコとかで流れてくる煙にはいつもイラッとします。 (2007年03月10日 (土) 20時11分)
[3808] WOG /『リトル・オデッサ』以来止まっていた私の中のエディ時計が一気に壊れました。その辺にいるアメリカのおっさんですね。いや、その辺のおっさんでもタバコの煙は吹かないか。 (2007年03月10日 (土) 19時44分)
[3807] Briana /いつの間にか(すっかりオヤジ、兼)父になってたエドワード・ファーロング君。おかんは「リング」に高校生役で出てた子ですね。赤子に向かってタバコの煙を吐くのはやめれ、と注意してやりたい…http://www.splashnewsonline.com/2007/03/09/edward-furlong-sex-symbol/ (2007年03月10日 (土) 16時40分)
[3806] りりまる /アカデミー賞@NHKBS2  3月10日(土) 午後8:00〜ですよ〜 (2007年03月08日 (木) 22時04分)
[3805] りりまる /にこけいさん<思いっきり手でかくしてすごくあやしかったですね。つっこんであげた方が良かったのかしらと思うほど。「公衆の面前で食べるのは初めてだから」・・映画でもっといろいろさらしてるのに? (2007年03月08日 (木) 22時01分)
[3804] maiko /↓にこけいさんの食べるとこを隠す行動は、どう捉えたらよかったのでしょう…?? (2007年03月06日 (火) 21時52分)
[3803] りりまる /すまっぷと言えば、今夜のスマスマ。にこけいさんがゲストですねー。ゴーストライダー、おっさんでいいのでしょうかw (2007年03月05日 (月) 18時36分)
[3802] サンディ /まあ何を持って“論”とするかは個人差があるっちゅうことでは・・・たまについ見てる土曜日だったかのカトリくんの番組で稲垣メンバーが映画評論をするんですが、大変に底が浅いんで(カトリくんがセレクトした映画に順位をつけるんですが、見る前からすぐ予想がつく)まああれと同程度かなあとか。 (2007年03月04日 (日) 22時50分)
[3801] gina />サンディさん キムタコが演劇論なんてものを持っていたことがビックリです! (2007年03月04日 (日) 20時50分)
[3800] とほほ /YAHOO, 今回も素敵なチョイス。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000075-jij-ent.view-000&kz=ent (2007年03月04日 (日) 01時11分)
[3799] サンディ /まあキムタコさんとCMに出ていたあたりで、出演要請はしそうだと思ってましたが案の定。でもリンリンって・・・http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/rinko_kikuchi/story/03gendainet07022256/ (2007年03月03日 (土) 23時46分)
[3798] サンディ /ダースベーダー五月人形ってスゲーコラボだ。しかし、むしろ子供は泣くんじゃないかとの懸念が。http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html (2007年03月03日 (土) 21時27分)
[3797] mami /前に変な服着てたのはコレなの?ロックスターなの?http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_1010&CMD=DSP&DSP_ATSCOD=30578700 (2007年03月03日 (土) 11時29分)
[3796] にゃんたろう /なんか、悲しいですね。B.ブラウン。一週間、ラジオ局勤務ですって。http://newstopics.dion.ne.jp/pubnews/story/?nc=Sponichi_kfuln20070303006002&nd=20070303061222&sc=en&dt=new (2007年03月03日 (土) 09時14分)
[3795] yuzu /井川 英語版の将棋ガイドを配布 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/03/02/12.html (2007年03月02日 (金) 21時18分)
[3794] サンディ /ジャミロクワイのJKさんはなんだか疲れたご様子。でも休んだら案外いい音楽が出来て、カムバックするとか・・・は無いのか?http://www.vibe-net.com/news/?news=0030242 (2007年03月01日 (木) 22時55分)
[3792] jaybee /凛子さんのファッションはLA Timesでも誉められてました。“エルテの作品から抜け出したみたい”云々とアートな賛辞文句が付いてましたよ。でも、授賞式後のパーティでTV局のレポーターに「手話をマスターして今度は何に頑張るのですか?」と聞かれ「Engrish」と思い切りLとRを取り違えた発音で答えて、レポーターも一瞬、頭の中が真っ白になっていることが判る間が空いてました。凛子ちゃん、頑張ってね。 (2007年02月28日 (水) 16時48分)
[3791] にゃんたろう />ミキさん、今回の凛子さんのドレスは、そこそこ好評のようです。でも、PEOPLEのコメントに笑ってしまいました。http://www.people.com/people/package/redcarpet2007/gallery/0,,20006775_20009281_14,00.html (2007年02月28日 (水) 09時34分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板